上田まりえの結婚相手は竹内大輔?夫とのきっかけや妊娠や子供は?

上田まりえさんが結婚したと言う情報が

本当にそろそろ年末になってきました。

そろそろクリスマスの時期ですし、
年末になってきて納め時な物が増えてきましたね。

私の場合は、
フットサルを毎週集まってやっているのですが、
それの蹴り納めということである今年最後のフットサルをしてきました。

年末と言うことを全く意識していないのですか?だったらもうそんな時期になってしまっているのですね。

本当に1年過ぎ去ると言うのはあっという間ですね。
いつの間にか季節が変わり冬になり、

そして年末が来て1年が過ぎ去ってしまっている本当にいつの間にやらいつの間にやら過ぎている感じです。

本当にいつもいつもあっという間でもう少しゆっくり過ぎ去ってくれないものかなと感じることもあります。

小さい頃は時間がすごく長く感じていてでも嫌でしたが、
今になると毎日がほんとに早すぎてびっくりしてしまいます。

その中で素敵な話が飛び込んできました。

スポンサードリンク

上田まりえさんが結婚したと言う報道がありました。

結婚報道って本当に嬉しいことですよね。

最近はアナウンサーでも結婚したすごい大きな報道されるようになり、

女優やタレントアイドルと同じような扱いですね。

上田まりえさんもフリーアナウンサーとしてやっているので、
タレントのようなものですね。

元日本テレビアナウンサーとして活躍されていました.今現在はフリー。

アナウンサーとして活動されていて、
そして社会人野球選手と結婚をすると言う発表されましたが、

その社会人野球の結婚相手とは誰なのでしょうか?

上田まりえさんの結婚相手は誰?

上田まりえさんの結婚相手は社会人野球選手と言われていて、

ここまで言っておいて誰なのか、
隠すのかよと思っていたのですが、

調べてみるとその社会人野球選手の相手は誰なのか判明しました。

竹内大輔選手になります。

社会人野球の名門トヨタ自動車に所属している投手になります。

竹内大輔投手のプロフィール

竹内大輔投手は中京大中京高等学校の出身で慶応大学に進学高校時代には甲子園に出場されています。

大学2年生のときに東大戦でリーグ1条22度目の21年目の模試とノーランを達成しています。

素晴らしい経歴をお持ちなのですね。

今現在も社会人野球をやられているというのは本当に素晴らしいですね。

生年月日は1990年6月3日生まれの26歳です。

出身は愛知県半田市出身身長176cm 体重82kg 左投げ左打ちです。

球速は最大144km

これだけ実力がある選手なら、

プロ野球としてもやっていけるのではないか?と思ったんですが、
2012年にオリックスが秋のドラフト候補として竹内大輔選手をあげていました。

しかし、

その2012年の年には不調になってしまいドラフトから漏れてしまいました。

そのため、
今はトヨタ自動車に就職し社会人野球チームとして野球を継続しているようです。

いろんな人生がありますが、

やりたいことを継続されているのはとてもすごいことですね。

今後この結婚などもきっかけにプロ野球選手になってほしいですね。

スポンサードリンク

上田まりえさんのプロフィールは?

上田まりえさんは1986年9月29日生まれ鳥取の境港市生まれ。

専修大学文学部を卒業した後に2009年に日本テレビに入社。

Oha4NEWS LIVE や月曜から夜ふかし.
スッキリやゴルフ中継などを担当しました。

2016年1月末に退社され、

2月から松竹芸能所属でフリーアナウンサーになり、
タレントとして活躍されています。

マツコさんは上田まりえさんをとても絶賛していて、

この女子アナはすごい絶対化けるととても褒めていたのです。

今現在は5時に夢中や伊集院光とラジオと等に出演されています。

野球好きとして知られていて、

特技は野球のスコアをつけることと言う変わった特技で、
中学校時代に好きな男の子は野球ぶだったようです。

それがきっかけに野球にのめり込み高校野球の鳥取大会ではウグイス嬢を務めていたこともあったようです。

自宅には野球関連の書籍は500冊あるほどの野球好きなのです。

野球と結婚して野球マリエになるのが夢と言われていて5時に夢中ではプロ野球選手と結婚したいと思ったことは一度もないと語っていたのですが、

プロではないものの、

野球選手と結婚されましたね。

竹内大輔選手と上田まりえさんの馴れ初めは?

竹内大輔さんと上田まりやさんは2010年の春東京六大学野球春季リーグでノーヒットノーランを竹内大輔選手が成し遂げた時に共通の友達がきっかけで出会います。

上田まりえさんは無類の野球好きということですぐにだってうち大輔選手と打ち解け、
交際に発展。

3年の交際を続け竹内大輔さんがトヨタ自動車に就職し、

上田まりえさんは東京の日本テレビアナウンサーになり距離が開いてしまったことで、

一度破局してしまいます。

その後も友人関係を続けてきた2人ですが、

竹内大輔さんは上田まりえさんのことを忘れずに別れた後も誰とも交際せず上田まりえさんを想い続けていたのです。

マリエさんも結婚相手は竹内大輔さんしかいないとなり2016年の10月に復縁し、
再び交際する事となりました。

そして来年2月に結婚すると発表したのです。

一度別れて距離が空きながらも、
やはりこの人しかないと思いまた。

復縁して、

そして結婚まで進むなんてとても素敵な話ですね。

それも復縁して10月からたった2ヶ月で結婚の話が出るとなると、
別れてからもただの友人関係ではない関係だったのではないか?と思ってしまいます。

上田まりえさんの結婚から芸能界引退はあるのか?

結婚となるともしかしたら芸能界引退なんてこともあるかもしれませんね。

しかしフリーアナウンサーとしてして仕事をやるくらいなのであまり専業主婦になることは考えていないのではないでしょうか。

これからもバリバリ働いてフリーアナウンサーとして、タレントとして頑張られていくのではないでしょうか。

上田まりえさんの妊娠や出産は?

2月に結婚すると言う話なのに、

もうすでに12月から結婚の話をされているということは、
もしかしたらできちゃった婚の可能性もあるかもしれませんね。

今のところは上田まりえさんは妊娠しておらずと言う発言をされてますが、
もしかしたらできちゃった婚と言う可能性もなくはありません。

終わりに。

ほんとに結婚おめでとうございます。

一度遅れながらも、

相手のことが忘れられずに.この人しかいないと思いまた付き合いなおし結婚まで発展するなんて本当に素敵なことですね。

今後も幸せになることをとても期待しております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です