ビットフライヤーcm女優は誰?ビットコインで踊るあの人か!曲名も調査

ビットフライヤーのcm女優が気になる!

今日は背中や首元肩が痛くてそのあたりが痛い時ってテンション下がりますね。
今の寒い時期の問題なのか、こういうときはどうにか早くいい状態になって健康的な筐体を送りたいものです。
デスクワーク手の仕事はほぼ1日を閉めてしまうので、なかなか首の辺りが痛くなってしまいますし、解消されない麺が合ってしまいます。

本当にどうにかならないものかと思ってしまいますが、完全に生活習慣の問題なので、どうにもこうにもならない問題ですし。

最近は久しぶりに肩こりなどを感じやすいなと感じてしまいます。

早く解消してもらいたい一心です。

スポンサードリンク

ビットフライヤー(コイン)と言うものをご存知でしょうか?

ビットフライヤー(コイン)ってなんだろうなと思ったのですが、
ビットコインと言うものは、ご存知の方多いのではないでしょうか?
インターネット上で使えるデジタル貨幣をビットコインと言いますが、それがCM をしていたのです。
ニュースに出ることも多くなったビットコインですが、
今ではCMをするほどメジャー化されているのですね。
ビットコインは聞いたことありましたが、
ビットフライヤーは聞いたことなかったです。
今回のビットフライヤーcmはどんなものなのでしょうか。

ビットフライヤーのcmすごいなと思ってしまいました。

普通だったらエディとか和音でお金を自分で入れて
それを電子マネーやカードで支払うと言うのが普通ですが、
仮想コイン仮想通貨の世界なので、どんな世界なのかいまいちよくわかっていません。
CM でするほどなんで、これからどんどん日常的に使われていくものなのでしょうか。

これからビットフライヤーがどのように進出してくるのか楽しみですね。

スポンサードリンク

ビットフライヤー(コイン)のCM を見てみましょう。


ビットコインはビットフライヤーという
一声から始まりビットフライヤービットフライヤーみんなで歌おう
ビットフライヤー(コイン)とかなり愉快な感じでとても賑やかにビットフライヤー(コイン)を連発しながら歌いまくります。

どれだけビットフライヤーを浸透させたいんだこのcm・・・というほどビットフライヤーを連発。


曲名が気になりますがタクトという曲ですね。
懐かしいけど曲名をしらない曲になります。

最終的に何のCM かもよくわからないままひたすら踊ってひたすらビットフライヤー(コイン)と言ってCM が終わると言うCM になっています。
皆さんビットフライヤー(コイン)と、ビットコインの意味はわかったでしょうか?私は全然わからないまま、CM が終わってしまいました。

いやいやさんのことだかさっぱり分からないまま終わってしまいましたが、これは何なんだったんでしょうね。
本当に謎のCM であります。

ビットフライヤー(コイン)のCM に出ていた女優さんは誰か?

ビットフライヤー(コイン)のCM に出ていた女優さんは成海璃子さんになります。
成海璃子さんも本当に有名な女優さんになりましたね。
瑠璃の島と言う作品に出て12歳ながらもとても12歳には思えない見た目と演技で一躍有名になりました。
それが2005年の時だったのですが、実は以前にも出演されていたことがあり、2000年のドラマトリックでデビューしています。

トリックの主演の仲間由紀恵さんの少女時代を演じていました。
2005年にドラマ1リットルの涙で出演したり、最近で言えば黒い10人の女と言うドラマに出られていました。
映画では無伴奏と言う映画に出られたいとほんとに常に活躍されている女優さんです。

終わりに小学生の頃から活躍されている女優さんって本当に多くなってきましたね。
しかし、子役の頃から活躍されていたとしても、最終的には大人になっても活躍できる傘は本当に限られています。
そんな中で今でも活躍し続ける成海璃子さん、本当に素晴らしいですね。
ビットフライヤー(コイン)のCM でもはじけて踊る姿がとても可愛かったですね。

これからどんな活躍をしていくのか本当に楽しみな女優さんです。
これからも活躍期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です