前川泰之大谷亮平似で政井マヤとの子供は?真田丸出演で釣りが趣味

前川泰之さんが話題に

今日はクリスマスイブですね。

もうこんな時期になってしまったのかと常々思ってしまいます。
明日はクリスマスですし、1年も本当にあっという間ですね。

クリスマスに何をしようと話していた去年を思い出しつつ今年もクリスマスどうしようと言う時期になってしまいました。
本当に毎年早いもので12月に思うことはそういえばこんな目標立ててたなっと思いながらも、達成したか?と考えると何とも言えないなと毎年思ってしまうところです。
そしてまた新しい年に次の目標でも考えようかとなっていくわけです。
まあいろんな目標がありますが、幸せになれるために生きていくことが本当に大事だなと最近思います。
さてさてニュースを見ているととても嬉しいニュースがありました。
前川泰之さんと政井マヤさんの夫婦が第3氏の妊娠を発表されてました。

現在妊娠6ヶ月で仕事を行っていながらも、体調管理をし出産に向けているようです。
前川康之さんと政井マヤさんは2007年3月に結婚し9月に長女が生まれ、2011年3月に長男が誕生しています。
本当に幸せな限りですね。
結婚して3人の子供が生まれて育てていくって、ほんと理想的ですよね。
そして男の子も女の子もいるって本当にいいお子さんの生まれ方ですよね。

本当に幸せ満点な状態なのではないでしょうか。
さて、政井マヤさんが妊娠されたということで、
その旦那さんの俳優の前川康之さんについてどんな人なのか詳しくしてみたいなと感じました。

スポンサードリンク

前川康之さんのプロフィールは?

前川泰之さんは
1973年11月26日生まれの現在43歳
東京都足立区出身
身長186cm
オスカープロモーション所属

前川康之さんは元モデルをされていてオスカープロモーションに所属されています。
オスカープロモーションて俳優さんもいるのですね。

明治学院高等学校を卒業後青山学院大学法学部卒業されていてとても知的なのですね。
イケメンで知的な人となるとかなり無敵な状態ですね。
前川康之さんは
身長も186センチもありイケメンで高身長で高学歴なんて本当にうらやましい限りです。

前川康之さんと大谷洋平さんと検索されているけど?

前川泰之さんと検索すると、大谷良平さんがすぐに出てきます。

これはなぜなのかと調べてみると、調べるまでもなく間違いなく顔つきが似ていますからね。

大谷亮平さんといえば最近逃げ恥であるとても有名になった俳優さんといえるのではないでしょうか。
チャラチャラしたイケメン役で出られていましたが、なかなかいい演技をしていたのと感じます。

やはり見た目は似ていますし、顔つきは本当にそっくりですね。
顔のこさが似ている・・・

そして2人ともひげを生やしているのでなおさらそっくりなように見えてしまいます。
大谷洋平さんは現在36歳で前川康之さんは43歳

そう考えると、前川康之さん今でも本当にお若いですよね。

スポンサードリンク

前川康之さんと政井マヤさんの子供は?

前川康之さんと政井マヤさんとの子供は今現在は2人の子供がいて、3人目は今現在妊娠されています。

長女がいて、長男がいて次はどちらの性別になるのでしょうか?
もともと第1子の妊娠をするときはできちゃった婚が理由で結婚をされたようです。
どんな理由であれきっかけがあって結婚されるということは素敵なことですね。

前川康之真田丸に出演

前川康之さんは今でも俳優として活躍されていて、真田丸出演されていましたね。
春日信達役で出演されていて、武田信玄の重臣として出演されていました。

43歳でも活躍される俳優さんとして今後も活躍の場を広げて欲しいですね。

前川康之さんは釣りが趣味?

前川康之さんは釣りが趣味と話題で、釣り客家と言う番組で出演してしまうほどの腕前の持ち主でもあります。
釣りが元気の源というほどの釣り好きで、前川康之さんは釣れなくても楽しいほどの釣り好きのようです。

自称釣りバカで仕事がオフの時は山梨県のあちこちに出かけて釣りをされているようです。

終わりに

仕事にプライベートに本当に満たされている状態でかなり素敵な生活を前川康之さんされていますね。
3人目のお子さんが生まれて、プライベートでは釣りを満喫して、仕事で出演するほどの腕前で、俳優としても真田丸に出演され活躍され本当にいろんなものが充実されていますね。
これからも活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です