兵庫県加古川稲美町火事・火災の原因や理由やけが人や被害状況は?

兵庫県加古川稲美町が話題になっています。

最近肩こりがひどくてかたや、目元が本当に疲れているなと感じることが多かったです。
昨日肩や目元において温めてくれるあずきのチカラときよものを購入してきました。使ってみると本当に快適でて肩と目元が温まってくれることによってほんとにリラックスできとても心地よかったです。前から欲しいと思うていたのですが、購入しようかどうか迷っていたのもあったので、買って本当に良かったなと感じました。そして、1回買うと何回も使用できるのはとてもおすすめです。

スポンサードリンク

新潟県の糸魚川市の家事には本当に驚きました。
150楝もの住宅が一夜にして焼けてしまうのは本当に驚きでしかありません。その中で唯一けが人だけで済んだというのは本当に良かった点ではないでしょうか。今の時期乾燥している時期なので、火が広がりやすいのでしょうか。ほんとに火事には気をつけたいですね。

そう思っていた矢先に火事ニュースが舞い込んできました。

兵庫県加古郡稲美町号山陽本線土山駅近くで爆発を伴う火事火災

兵庫県加古郡稲美町号山陽本線土山駅の近くで爆発を伴う大きな火事がありました。

場所が特定され加古川市平岡町土山のいなみの病院南側で建物火災になります。
12月24日の6時54分に火災が発生し黒い煙がとても高く舞い上がり、爆発音も聞こえるということです。

いなみ野病院南側の建物ということで地図を見てみると、東洋ゴム工業があり、
その会社からの火災の可能性があります。

兵庫県加古郡稲美町号山陽本線土山駅近くの火事の原因理由は?

ゴム会社の向上が出火原因のようで、爆発音なども聞こえるようです。
そこにはスポンジなどの燃えやすい物などがあり、それが火事が広がっている原因でもあります。
ゴム会社が何らかの原因で引火してしまい、その後恩地などの燃えやすい物質がある倉庫から。燃え移っていったようです。

スポンサードリンク

Twitterでは状況がのせられています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です