三代目jsbとpkcz札幌メトロポリス中止の理由原因・払い戻しや振替は

3代目J Soul Brothers とPKCZのメンバーで札幌メトロポリスの公演が札幌ドームである予定だったのですが、急遽予定変更になってしまいました。本当に究極の予定だったので、何が起こったのか。

スポンサードリンク

MAKIDAI さんがPKCZ として出演されることになっていたのですが、MAKIDAI さんが24日の午前0時35分ごろ車で札幌に移動中にて接触事故に遭ってしまい、MAKIDAI さんがろっ骨を折ってしまう大事故を起こしてしまいました。それにより医師と相談した上、ライブができる状況ではないと判断されこのような状況で仲間が怪我をしてしまってそんな状況でライブができないということでライブ中止になってしまいました。

振替公演やチケットの払い戻しはあるのか?振替公演やチケットの払い戻しについても明記があり、今のところまだ決まってはいないものの、今後それを踏まえて行っていくと言う考えのようです。

スポンサードリンク

突然の事故と骨折に驚きでしかありませんね。接触事故と書かれてますが、相当な大事故なのではないでしょうか。肋骨と言うの基本的に折れやすい箇所でありますが、シートベルトしていて圧迫された状態で骨折してしまったのでしょうか。
命に別状はないということは言われてますが、突然何が起こるかわからないものですね。札幌などの道路状況もあり、起こったことなのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です