バーバル(verbal)肋骨骨折と肺挫傷の原因理由は?現状や復帰は?

バーバル(verbal)さんが話題に

3代目J Soul Brothers が札幌ドームでメトロポリス公園も行うことが12月24日に決定していました。
その公演に一緒に参加するPKCZ
しかし思いもよらぬ事故が起こってしまったのです。

スポンサードリンク

バーバル(verbal)さんが事故にあり肋骨骨折と肺挫傷に

PKCZは天候が悪いために札幌に飛行機で向かう数だったのですが、
急遽新幹線で函館に向かうことになり、函館から車で札幌へ向かうという。状態だったのです。

そして、その車手向かっている途中に、車両事故を起こしてしまい、
バーバル(verbal)さんがろっ骨の骨折と肺挫傷を起こしてしまいました。
そして一緒のメンバーのMAKIDAI さんは肋骨骨折と肺挫傷、だるまさんは首の痛みを訴えています。

その中で1番心配してしまのはバーバル(verbal)さんの症状がとても気になります。
肋骨の骨折と肺挫傷ということで肋骨の骨折は何本折れたかであったり、
場合にもよりますが肺挫傷W のような症状ののか気になりました。

スポンサードリンク

バーバル(verbal)さんが起こした肺挫傷とは?

胸部の解消の中で最も頻度が高いもので肺組織に外力が直接作用して、急激な肺胞内圧の上昇で、hi-ho やもう歳血管が断裂して引き起こされます。軽症であれば3から5日で自然になりますが、後輩の肺挫傷の場合は急性呼吸不全になる可能性もあります。軽症であれば良いのですが、これがもし何かのきっかけで住所はなことになってしまうのが心配でなりませんね。何も問題なく復帰してもらいたいです。

バーバル(verbal)さんの現状や復帰は?

現状は命に別状はないと言われていますが、
今後肺挫傷が悪化する可能性もあるので、
心配な面はあります。

今のところ起こったばかりで復帰の話や目処もないので、
公演の振替でまた活躍してくれることをきたいしています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です