ピラミッドダービーの一輪車でパリに行った女性は誰?サンタコスの女性

クリスマスになりましたね。

私的にはクリスマスよりは、
クリスマスイブの方が好きです。

アメリカだとクリスマスの方がメインのようですが、
日本ではクリスマスイヴの方がメインになっていますね。

好きな料理店に行き、美味しいお酒と料理を食べながら楽しくお酒を飲めることって本当に最高ですよね。
そして痛い人と居れる事って当たり前に感じてしまいますが幸せなことなんだなと思ってしまいます。

スポンサードリンク

さてさて、今日テレビを見ていると、ピラミッドダービーをしていたのですが、ピラミッドダービーです。

一輪車に乗る不思議な女性が出ていました。

それもパリに行くロケをしていたのですが、パリにまで一輪車を持っていっているのです。

そしてパリの街中を一輪車で走り、さらには電車の中まで一輪車を持って行きどこまでも一輪車を持っていく姿には本当に驚かされました。

スポンサードリンク

ピラミッドダービーで一輪車をパリまで持っていた女性が本当に気になったんですが誰なのでしょうか?

佐藤綾香さんです。

一輪車選手でタレントやられています。

神奈川県出身で
1996年1月1日生まれの20歳です。

なんと一輪車の資格を持っていて一輪車インストラクターなのです。

そして特技は一輪車100メートル走という、変わった特技の持ち主です。

小学校一年生の時から子役として活躍され、
テレビ番組で一輪車をやったことをきっかけで一輪車に夢になりました。

関ジャニの仕分けエイトに出演したことをきっかけに
メレンゲの気持ちや
行列のできる法律相談所や
ジャンクスポーツで、
一輪車と一緒に出たことでとても注目されるようになりました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です