中井りん結婚や旦那やwiki経歴は?RIZINの対戦相手村田夏南子とは?

中井りんさんという方をご存知ですか?

美人総合格闘家としてとても有名な方なんです!
その美貌で男性ファンを虜にしてるんだとか…。
そして美人なだけではなくとても強いファイターなんですよ!

四国出身の中井さん。
その強さから『四国最強の女戦士』とまで呼ばれているんだそうです。
美人で最強。
そう聞くと中井さんの事を知らない方でも興味が湧いてきますよね!

そこでwikiやプロフィール、結婚情報や最新の試合情報など
中井りんさんについて調べてみました。

スポンサードリンク

中井りんwikiやプロフィール、経歴は?

まずはプロフィールを調べてみました。

中井さんは
愛媛県松山市出身。
1986年10月22日生まれで現在30歳だそうです。
身長156㎝、体重61.2㎏、血液型はA型。

総合格闘技ではバンダム級という階級なんだそうです。

中井さんのボディは“究極の肉体美”と言われており、
雑誌のグラビアにも挑戦されていますよ!
中井さんのお写真を見ましたが、とにかく筋肉がすごい!
男性並みに筋肉ムキムキで、それでいてちゃんと女性らしい部分もあって
究極の肉体美と言われるのも納得できます。

3歳の頃から柔道を始め、
中学時代は全国5位、高校時代は国体3位という成績を残しています。

柔道の選手としても素晴らしい選手だったのですね!

総合格闘家としてデビューしたのは2006年。
中井さんが19歳の時です。現在はパンクラス・ヴィーナスに所属しており、
今は女子バンダム級の王者なんだそうです!

デビューしてから現在までで21試合行っていますが、
18勝2敗1分という好成績を残しています。
負けてしまったのはたったの2回だけとはすごいですね。

ずっと勝ち続けるって並大抵の努力ではできないと思います。
しかも王者ですから、ルックスだけではなく実力もあるんですね。

ちなみにパンクラス・ヴィーナスの前は
修斗道場四国というところに所属していたようです。
中井さんの総合格闘技の原点といえますね。

そんな中井さん「中井りんの日記」というブログをやっておられるようです。
総合格闘家としての中井さんはもちろん
プライベートな一面ものぞけるかもしれませんね。
興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

中井りんは結婚していて旦那がいるのか?

中井さんのプロフィールをご紹介しましたが、
調べていると“結婚”というワードがよくでてきます。

現在30歳ですし、綺麗な方ですから結婚されていても不思議ではないですよね!
もし結婚されているなら旦那様がどんな方なのかも気になります。
というわけで調べてみましたよ。

結論から言いますと中井さんは結婚されていないようです。
また、過去に結婚していたというわけでもないようです。
まだ独身ですよ!
男性ファンには嬉しいですね。

ちなみに彼氏もいないようです。
おおやけにされていないだけで
本当のところはご本人にしか分かりませんがね!

以前は修斗道場四国の館長さんとの交際の噂があったようですが
ご本人は否定しています。

練習のパートナーとして常に一緒にいたようですから、
それで噂がたってしまったのかもしれないですね。
余談ですがこの噂の館長さん中々のイケメンです(笑)

今は一生懸命総合格闘技に打ち込んでいらっしゃいますし、
格闘技が恋人なのかもしれません。

ですが、綺麗で男性ファンも多い中井さんですから、
電撃結婚のスクープや交際のスクープが飛び込んでくる事も
あるかもしれませんね。

中井りんの村田夏南子との公開練習は?

そんな中井さんですが、大晦日に行われるRIZINに出場する事が決まっています。
対戦相手は村田夏南子選手。

先日お2人の公開練習が行われたようです。
が、村田選手はこの時体調が悪く出席はしていたものの、
公開練習は取り止めになりました。

なので中井さんお一人で行ったようです。
シャドーボクシングや様々な寝技を披露したそうですよ。

村田選手の公開練習は中止になってしまいましたが、
その後はお二人揃って記者のインタビューに答えています。
お二人は同じ柔道道場の先輩、後輩だそうで
とても楽しいインタビューになったようです。

公開練習が中止になった村田選手は
マスクをしてかなり咳き込んでいたようです。
風邪ですかね?

大晦日の対戦まであと少し!
早く良くなって万全の体調で
中井さんとの素晴らしい試合を見せてほしいですよね。

中井りんのRIZINの対戦相手 村田夏南子とは?

中井さんの対戦相手が村田夏南子選手で
公開練習が行われたとご紹介しましたが、
対戦相手の村田選手についても調べてみましたよ。

村田夏南子さんは1993年8月10日生まれの23歳です。
とても若くてビックリです!
平成生まれですよ!!笑

出身は愛媛県松山市。
中井さんと同じですね。
先程もご紹介しましたが子供の頃は中井さんと同じ道場に通っており
小学生の時は全国3位、中学2年で全国大会優勝
これまた中井さんと同じく柔道の才能も素晴らしいものだったようです。

ですが、中学3年の時にレスリングへ転向。
レスリングでもジュニアの大会を総なめにするなど
輝かしい成績をおさめています。

残念ながら負けてしまいましたが、
あの吉田沙保里選手と対戦した事もあるそうですよ!
吉田沙保里選手のライバルとも言われる程の実力の持ち主のようです。

現在も総合格闘家としてだけでなく
レスリングの選手としても活躍しています。

ちなみに総合格闘家としてデビューしたのは2016年4月。
そう!今年なんです!
まだまだデビューしたてで、大晦日のRIZINに参戦とはすごいですよね。

総合格闘技でも4戦負けなしと好成績をおさめている事から
中井さんとどのような対戦を見せてくれるのかとても楽しみですよね!

大晦日のRIZINは絶対に見逃せませんね!

rizinに出場する浅倉カンナさんも注目!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です