岩下敬輔がアビスパ福岡に移籍?上戸彩とタトゥーや嫁や子供も調査

岩下敬輔選手が話題に。
ガンバ大阪に所属していたディフェンダーのいますか?岩下敬輔選手がアビスパ福岡へ完全移籍することが決まりました。
12月28日に発表されました。

スポンサードリンク

岩下敬輔選手は1986年9月24日生まれの30歳
鹿児島県出身で身長181cm 体重76kg 鹿児島実業高等学校在学中に全国高校学校サッカー選手権大会で優勝0清水エスパルスに入団。
0ボランチとしてデビューし、センターバックだけではなく、サイドバックも任される逸材に育ってきました。
2009年に日本代表に選出。
2012年からガンバ大阪へ期限付き移籍2013年にガンバ大阪へ完全移籍。

2014年にはガンバ大阪のリーグ優勝さらに、国内3冠に貢献しました。

2015年にはサンフレッチェ広島戦でプレーとは関係ないところでサンフレッチェ広島の清水航平選手に肩や肘をぶつけた行為を行い、拳銃注意を受け処分を受けました。

2010年12月に右ひざのクリーニング手術を受けました。
2016年12月28日、アビスパ福岡に完全移籍が決定しました。

岩下敬輔福岡へ移籍。

アビスパ福岡に移籍することになりました。
4年半という短い期間でしたが、J 2降格に始まり、J 2優勝、ナビスコ.リーグ戦、天皇杯と参観し、いろんな経験をさせてもらいました。

A CL が取れていないのに移籍することが心残りです。
とコメントを残しています。
アビスパを頑張り負けないぐらいのビッククラブにしたいと思っています。
1年でJ 1に戻ってくるので来年だけはアビスパの応援もしてくれたら嬉しいです。
とアビスパ2移行することに対してとても奮起しております。

岩下敬輔上戸彩と検索されるけど?

岩下敬輔さんが検索されるときに、上戸彩さんという検索があるので、とても気になりました。
何か関係があるのか、それとも昔に何か関係があるのかと思って色々調べてみたのですが、岩下敬輔さんが上と彩さんを好きと言う情報も全くなく、なぜこれが検索に出てくるのかもわからない状態です。

岩下敬輔さんのことが書かれている。
内容にちょうど上戸彩さんの情報が載っていたのでしょうか。
たまたま検索に乗ってしまったというところが多いようです。

岩下敬輔タトゥーと検索されるけど。

岩下敬輔さんがタトゥーと検索されることが多くあり実際のところを調べてみました。
岩下敬輔選手は左腕の部分にタトゥーをしているようで、最近は日本選手でもタトゥーを入れる方が増えてきましたね。
やはりまだまだ日本では良い印象はあまりないようで、賛否両論が起こってしまいがちです。

スポンサードリンク

岩下敬輔選手のラフプレーとは?
岩下敬輔選手はラフプレーをしてしまった経験があり、
サンフレッチェ広島との戦いでJ 1リーグファーストステージの時に清水航平選手に比重値などをしたということね厳重注意処分を受けました。

その時にはガンバ大阪事態が声明発表し、厳重注意を
受けクラブ本人ともに市内に受け止めフェアプレーに徹底していくと言うコメントをしていたのですが、次の12節の時もいましたっ選手は相手に抜かれたところをそう選手に対して後ろから抱きつくようなファールをして大きなバッシングを受けてしまいました。

チームのためのファールと言う声はあったものの、これもさすがに賛否両論があってしまう行為ですね。

その後も13節の時にまた、清水選手と一悶着ありらスプレーをすることが多く見られました。

しかしその3節の部分に集中していて、その時に何かが去ったからこそ行っていた行為だったのかもしれません。

岩下敬輔さんの嫁さんのくどうこずえさんとは?

岩下敬輔さんは結婚されていてさらに、奥様は元タレントの工藤梢さんと言う方です。

岩下敬輔さんに子供はいるのか?岩下敬輔さんに子供がいるのかどうか調べてみましたが、今のところまだ子供はいないようです。

結婚されて奥様もいるので、今後選手として落ち着いてきたときに子供の妊娠出産と言う話も出てくるのではないでしょうか。

岩下敬輔選手の年俸は?岩下敬輔選手の年俸は2016年の年俸は4500万2015年の年俸は4500万2014年の年俸は3500万2012年の年俸は4000万円2011年の年俸は2500万円とされています。

終わりに

岩下敬輔選手移籍されるというのは残念ですが、これだけ熱い選手で根性のありそうな選手が、アビスパに移籍してから二軍から這い上がっていき一軍になっていくところはとても興味深いですね。

今後どのような活躍をしていくのか本当に楽しみです。

頑張っと大阪をJ 1にしていったようにアビスパ福岡でも活躍してほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です