大森菜月立命館からダイハツに就職進路か?高校や中学もチェック

大森菜月さんが話題に

本日天候が悪く朝起きると思いっきり雪が降ってしまってました。
以前に雪が一度積もったきりあまり積もること今年もこのまま雪が少ないのかと思っていた矢先にどかっと降ってしまいやはりどっかで積もるよね。
そうだよねと思いながら雪がある生活って嫌だなと感じてしまいます。

遊ぶ分に雪があるのはいんですけど、普通の生活で、雪があるのってホント大変。

特に車の運転とか、本当に危なくなるのが嫌です。

スポンサードリンク

本日富士山女子駅伝があり、退散中継所トップ通過が1年間大学の大森菜月さん区間賞を取り、12秒差を逆転したということで、とても話題になっています。

そして最後のラストスパートがヤバかったと言う人が続出しています。

これだけかっこいい逆転劇をしてしまうと誰もが注目せずにはいられませんよね。
これだけの逆転劇て本当に限られたアスリートしかできませんからね。

それか、漫画の世界ですかね。

そんな大森菜月さんがどんな人なのか、注目していきます。

大森菜月のプロフィール

生年月日:1994年6月22日
出身地:大阪府

出身中学校:大阪府豊中市立第十六中学校
出身高校:大阪薫英女学院高等学校
大学:立命館大学

身長:162cm
体重:45kg

大森菜月ダイハツとは?

大森菜月さん今現在22歳で立命館大学を卒業の年になっています。
そのため、やはり進路や就職先がどこなのかととても注目されています。
大森菜月さんの進路はダイハツに就職する事が決まっていて早くも検索する人も多くなっているようです。

今後ダイハツではどのような活躍をするんでしょうね。
楽しみでしょうがないです。

大森菜月さんの進路や就職は?


大森菜月さん立命館大学で活躍されてきて、今回の富士山女子駅伝でもとても活躍を見せてくれてん今現在は就職先の進路も決まっているようです。
ダイハツに決まっていて、今後は実業団として活躍されていくのではないでしょうか。

リオオリンピックでの5000メートル競技でも注目されていた選手なので、惜しくもリオオリンピックでは出場を逃してしまいましたが、3次の東京オリンピックでは活躍を見せてくれるのではないでしょうか。

もうすでに東京オリンピックでは注目されているのでしっかりと実力をつけて活躍をしてほしいです。
マラソンで出るのでしょうか、それとも5000メートルで出るのでしょうか。
出る競技も気になりますね。

大森菜月さん、すぽるとに出演

19歳の時にすぽるとに出演し、2020年の東京オリンピックに向けての意気込みを話していました。
将来はマラソンに転身したいということも話されています。
大森菜月選手のバネはバスケットやトライアスロンをしてきたことによって座ってあげられたものてあるようです。

2016年12月19日放送でいまどき駅伝がある図に出演されたり、2016年12月30日フジテレビのFNN ニュース&スポーツで出演されます。

すぽるとでは以前から注目されていました!
今後はテレビでも見かける機会増えていくのではないでしょうか。

これから注目度がどんどん増していく選手ではないでしょうか。

スポンサードリンク

大森菜月さんの中学や高校は?

大森菜月さんは出身中学は大阪府豊中市立第16中学校
出身高校は大阪薫英女学院高等学校
中学校から本格的に陸上を始め、中学校では目立った成績はありませんでしたが高校の駅伝で花開き、3年間全国高校駅伝に出場し、2012年は1区で2位の成績を収めました。

大森菜月さん都道府県対抗駅伝での結果は
大森菜月さんは都道府県対抗女子駅伝大阪チームでも活躍を見せていて、5区区間優勝とを高校3年生のときにやられています。

中学の時にはあまり成績は残さなかったものの、高校からホントに開花されていますね。

これから成長し続け記録を残していってほしいです。

大森菜月さんに熱愛彼氏はいるのか?

やはり彼氏がいるかどうかというものはとても気になりますね。

いろいろ調べてみましたが、SNS でそのような情報を出したりもしていませんし、アスリートとしてプロの意識を持ってやっておられるのではないでしょうか。

大森菜月さんの父親は?

大森菜月さんの父親はトライアスロンをやっていて、父の大森繁光さんの影響から大森菜月さんも中学時代にトライアスロンをやられていて、レースにも出場されていました。

トライアスロンは自転車と水泳と陸上とかなり過酷な競技です。
本当に体力勝負でありながら筋力も要するスポーツですが、その時に鍛えられた筋力と持久力とバネが今の大森菜月さんの強さを作っているのではないでしょうか。

やはり環境ってとても大きいですよね。
トライアスロンは今の駅伝競技の部に対して、つながるかどうか、未知のところでしたが、今の大森美月さんが結果を出しているように結果が繋がったのすごいことですね。

ツイッターでも感動姿が!

ツイッターでも感動したりすごいというツイートが見られました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です