ゾンビキャンプ(オバケン)静岡の場所や料金日にちは?バイトもある

エトセトラと言う番組を初めて見ていたのですが、
メジャーではない当たり前じゃないことを取り上げていくあたりがとても興味ぶかいです。
普通はメジャーなところを拾っていくのですが、エトセトラの超マイナーなところでいろんな趣味の人たちを見るのはすごく面白い。

スポンサードリンク

夫婦でどんな趣味を持っていますか?というものをやっていたのですが、
その中で脱出ゲームなどがあったりいろんな面白みがあるものだなと思っていたのですが、それよりもとても興味深いものがありました。

それはゾンビキャンプと言うものでした。
ゾンビに関する人達とそこから逃げ惑いイベントをしていく面白いゲームです。

それを実際にキャンプをしながらゾンビから逃げまどうの本当に面白いですね。

そんな面白い企画はどんなところでやっているのかと気になりますよね。

スポンサードリンク

ゾンビキャンプの場所はどこでやっているのか?

ゾンビキャンプの場所は静岡県ってやられています。

へんな村という場所で
住所:静岡県賀茂郡松崎町小杉原543?2

ゾンビキャンプの日にちは?

2016年8月20日(土)? 21日(日)
2016年9月17日(土)? 18日(日)

にやらえていたので来年もあるかも!

ゾンビキャンプの料金や時間は?

料金は意外と値段が高いです。
大人は2万3800円子供は18歳未満で1万9800円となっています。
そして往復バスツアーセットもあり.1日目昼食、温泉付きで大人は2万9800円子供2万6800円と言う値段設定になります。
その値段にはキャンプで一泊2日の食事付きなので、その値段になっています。

しかしこんな体験ができてこの値段ならそこまで高くはないのかなと思ってしまいます。

ゾンビキャンプのバイトもあるの?

ゾンビキャンプ実はバイトも買ったりするんです。
参加する方だけではなくゾンビ役として出るのもなかなか面白みがありますね。

そんな楽しみ方もとってもありだと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です