ブルゾンちえみおもしろ荘出演!年齢や本名出身大学や彼氏やwikiは

年越しで楽しみな番組といえば、
私個人ではぐるナイのおもしろ荘が本当に楽しみな番組です。

あれは毎年見逃せない番組です。
去年はほぼ最初から最後まで見通して、
ネルソンズは優勝し、やはり面白い番組だと常々思いますし、
今年も誰が面白いのか見ていきたい注目していきたい番組です。

その中で、200017年の面白そうでは、
ブルゾンちえみという
なにやら聞いたことがない女性ピン芸人が出るようです。

と思っていたらブルゾンちえみが優勝しましたね!

まじかー!
今年は本当に活躍するんちゃうか-!

よくぞかったブルゾンちえみ

ブルゾンちえみとwithBの掛け合いが本当に
意気投合ですね。
いい感じ!

そんなおもしろ荘を優勝したブルゾンちえみとは?

ブルゾンちえみのプロフィールは?


生年月日1990年8月3日
岡山県出身
身長155cm
事務所ワタナベエンターテインメント。

プレゾンちえみさんの見た目がメイクのせいなのか、
結構年がいってるように見えましたが、まだ20代なのね。

老けて見えてたけど実は若い!

現在26歳と言うことで更に調べてみると、
2015年10月にワタナベエンターテイメントスクールを卒業し、
経歴、わずか1年で活躍している若手芸人さんです。

これだけ早くから活躍される芸人さんも珍しいのではないでしょうか。

おもしろ荘に出るというだけでも、
すごいのですが、おもしろ荘のCM で、
予告をしていた時に、締めにブルゾンちえみさんが出ていたので、
これは間違いなく面白いのだろうなと想像してしまいました。

ブルゾンちえみの本名は?

本命を調べてみたのですが、情報もあまり出てこなかったので、
ブルゾンちえみが本名なのかと思いましたが、そんなわけがあるわけがありません。

そして、調べてみると、
ちえみぐらいは本名に入っているかと思いきや、
実はし笑面も本名に入っていないようです。

芸人仲間と一緒に遊んでいる状況をツイッターで
流されていた時に本名はちえみじゃないんだってと暴露くされています。

まだまだ知名度も高いわけではないので、
wiki などがあるわけではないですし、
事務所のページのプロフィールも出身地の岡山県岡山市や
事務所のワタナベエンターテイメントということしかわかりません。

まだまだこれから人気が出る女性と言う感じの芸人さんです。

ワタナベエンターテイメントは女性芸人に強力な芸人さんがいて、
平野ノラさんやイモトアヤコさんもうすでにこのあたりからとても強烈ですね。

それ以外にも、にしおかすみこさんややしろ優さんと言う
強烈なキャラ立ちをしている女性芸人を数多く揃えております。

そして今回紹介しているブルゾンちえみさんも、
見た目からしてかなり強力なキャラクター感が出ています。

ブルゾンちえみさんの見た目が強烈


ブルゾンちえみさんの見た目なかなか強烈ですよね。

今現在26歳だというのに、完全に見た目は30代に見えてしまいます。

そしてこのいつの時代の髪型だよと思ってしまう
髪型やメイクはちゃんと見本としている人がいるのです。
それはファッションデザイナーのコシノジュンコさんなのです。
コシノジュンコさんに憧れてこの場所にし、メイクや髪型を真似しています。
そして、コシノジュンコさんのバースデーパーティーに行き、
お話をする機会があり、メイクや髪型もチャーミングねとお声をかけていただいたようです。

コシノジュンコさんの対応も神対応!

ブルゾンちえみさんの出身大学は?

最初から芸人を目指していたのかと思いきや、
学生の時は教員を目指していたようです。
なかなか真面目な職業に就こうとしていたのに、
突然どんな心境の変化があったのでしょうか。

父親が小学校の先生をしていたので、
その影響で小学校の先生になろうと目指していたのですが、大学3年生で中退をされています。
大学は島根大学教育学部に入られていました。

そして地元の岡山に戻ってきてタレントを目指して
上京しワタナベエンターテイメントのタレントコースに入学しました。

最初はバラエティータレントを目指していたのですが、
テレビに次ぐ撤退ということを講師に相談したところ
それなら芸人になるのが1番早いと言われて、
その言葉によって芸人になって手っ取り早くテレビに出ようと安易に芸人を選んだようです。

しかしそれによってたった1年でテレビに出られる芸人さんになって、
その先生のアドバイスがあったからこそですし、
それを忠実に実現して行動した賜物ですね。

ブルゾンちえみさんに彼氏はいるのか?

ブルゾンちえみさん見た感じ彼氏はいるのかどうなのか?
と思ってしまうような見た目の印象ですが、
実はイケメン2人に囲まれるほどのもてもてたのです。
そう思いきや、ブルゾンちえみwith B と言うお笑いユニットで一緒に出ているようです。


面白そうでも一緒に出演されるようです。

ブルゾンちえみさんはなんと元カレはネパール人
と付き合うほどのグローバルな女性なのです。
外国人にも持ってるなんてなかなかモテる女性なのではないでしょうか。

ブルゾンちえみさまのお笑いはこんな感じ!

終わりに

ブルゾンちえみマジおもしろ荘で優勝してくれ!
そして2017年にマジ活躍しまくって稼いでくれ!

あたしゃああんたを期待している!

というか1年でこんだけ大躍進してるんだから
なんか活躍できる気がする。

あんたできるわよ。

おもしろ荘出演者
ペンギンズおもしろ荘出演!wiki経歴やプロフィールや名前は?
シューマッハおもしろ荘出演!wiki経歴やプロフィールや名前は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です