鶴瓶大新年会アナウンサーの司会女性は誰?振り袖着物の2人が可愛い!

鶴瓶大新年会がきになる!

鶴瓶と内村南原の
スチーム対抗で大新年会が行われていて、いろんな対決をされていて本当に面白いです。10秒を目隠しで数えて足に竹刀を受けないようにジャンプするというゲームで小藪さんが時間が早まってしまい、ジャンプし終わってからスネに竹刀を受ける対決とをしたり、
ケツ丸出しにして熱湯をうける対決や
シーソーを使って頭に置いたザルで蕎麦をキャッチしたりいろんな対決を体を貼りながらするのが本当に面白い!!

そんな鶴瓶大新年会が本当に面白いのですが、それよりもずっと気になってしまうことがありました。

内村さんが司会進行をやっていますが、その横にいる振袖姿のお2人のアナウンサーがめちゃくちゃ可愛かったのです。しかしあまり見かけない顔でこの人は誰なのかと感じたのです。

鶴瓶大新年会の件司会2人のアナウンサーは誰か?


宮司 愛海さんなります。
宮司 愛海アナウンサー振袖姿でもかなり可愛いですが、
そのままです。本当の可愛い方ですね。

プロフィール?

宮司 愛海 みやじ まなみ

誕生日
7月29日 25才(2016当時)
出身地
福岡県
出身大学早稲田大学
血液型O型
入社年2015年

バラエティなどにもいろいろ挑戦されていて、とんねるずのみなさんのおかげでしたにモジモジくんで挑戦することアナウンサーだけではなく何でもできるアナウンサーです。

もう1人のアナウンサーは?

堤 礼実アナウンサーです。
堤 礼実アナウンサーは読者モデルの経験もありこれだけかわいいなら読者モデルだったのも納得です。

名前:堤 礼実(つつみ れいみ)
生年月日:1993年11月23日
血液型:O型
出身:米国カリフォルニア州(埼玉県志木市育ち)
趣味:ミュージカル鑑賞、ダンス、ハプスブルグ家の歴史を調べること
資格:日本語検定3級、社会調査士、普通自動車免許
大学:大妻女子大学 人間関係学部

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です