lineラインお年玉の受取り方や返し方は?スタンプは購入必要?

明けましておめでとうございます。
2017年になりまして今年も良い年にしていきたいですね。

これからもよろしくお願いいたします。

みなさんお年玉もらったでしょうか?お年玉というと基本子供しかもらわないものですが。

LINEのお年玉もらった方いますでしょうか?ラインのお年玉を友達からもらったのですが、
返し方がどうにもかからずに困ってしまったんです。

それに返すにもスタンプを購入しないといけないのかと思ってしまい何をどうしていけばいいのやらと思っていたところです。

そして気になるのは、

総額5億円が当たると言う宣伝には、

5億円もらえるならと食いついてしまいますよね。

スポンサードリンク

まず、LINEお年玉の受け取り方はどうするとよいのでしょうか。

お年玉をもらうと、

誰々さんからお年玉が届いたよと言うメッセージがきます。

そして金貨信念と言う画面が表示され、

運だめしに挑戦と言う画面を押します。

そうすると、

期間中の本キャンペーンの応募について応募資格を確認すると言うチェックボタンが出てきます。

それにチェックをしておとし玉袋を開くと言うボタンを押します。

そうすると、

おめでとう。

と言う言葉とともにいくらの金額がもらえるかが表示されます。

私の場合は、

なんと10円が当たりました。

10円が当たったのは嬉しいのですが、

これで何を買おうかなと悩みますが、

実際10円が直接振り込まれるわけではありません。

その後、

LINE Pay というもので受け取りをします。

受け取りが完了するとLINE Pay にチャージされます。

スポンサードリンク

LINE お年玉のお返しの仕方は?

LINE お年玉が来て、
私の場合はお年玉をもらえて、

おみくじ感覚で10円がもらえてとても嬉しかったのですが、

このお返しはどのようにするべきかととても悩んでしまいました。

普通に返信を送るべきなのか、

それともこのお年玉で自分もお返しをしたいなと思いどうすればいいのかとても迷ってしまいました。

進んでいくと、

お年玉年賀スタンプの購入が必要ですと出てきてしまいます。

LINE お年玉を送るには、

お年玉付き年賀スタンプを買うことが必要条件になってきます。

私はラインのお年玉もらいましたが、
LINE のスタンプを買ったこともないので、
お年賀スタンプを買わないといけないという事を知ってしまいましたが、
普通にそのお友達には明けましておめでとうを書きたいと思います!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です