いきものがかり活動休止の理由や原因は?休止期間と復帰はいつまで?

去年の紅白歌合戦いかがだったでしょうか?

審査結果がひどいということで話題になってますよね。

そりゃーいきなり審査も覆って赤がかってしまったら驚きますし話題にもなりますよね。

そんな紅白に出られていたいきものがかりの3人がまさかの活動休止というする宣言をされていて驚いでいます。

それで気になるのは、
休止理由!

なんで休止するの?

これだけ売れてて、
絶好調ないきものがかり!

なにしたのよ?

と気にせずにはいられません。

紅白に出たのを節目に活動休止を考えてたのでしょうか。

さぁ理由はなんなんやろ?

2016年3月にデビュー10周年となっていたいきものがかり!
5日、公式ファンクラブサイトで放牧宣言という言葉を使って活動休止せんげんをしました。

10年間、3人で一生懸命に頑張ってきたので、ここらで一度、メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います

という言葉を残し活動休止に

不仲だったのかと疑ってみましたが、
不仲説なのかとも考えてみたのですがそんな心配もないくらい仲良かったですし、バンドとしてもうまくやっていましたからね。

病気と言う原因も考えられますがその心配もないです。

そう考えると本当に長期的な休みと考えられるのではないでしょうか。10年間続けてきた大きな休みと考えられます。

どんなバンドでも活動休止のようなやすみってどんな機関にもあると思いますが、それを、いきものがかりの場合にはあえて発表したと考えます。

私自身の好きなバンドにL’Arc〜en〜Cielがいるのですが、ほぼ活動せず1年ほどいた時期もあり不安になった時があります。

そう考えると休みで自由になるための宣言と考えられます。

なんやかんや曲を作らないといけないプレッシャーやなにか活動をしないといけないプレッシャーもあると思いますが、それから解き放たれて放牧宣言といっているのでしょう。

活動休止期間約期間は?

活動休止期間や期間は完全に不明な点が多いのですが、たくテレビなどでは今年くらいではないかと言われています。今までずっと待つとし続けてきたので、ゆっくり休む期間としてはいいチャンスなのではないでしょうか。

期間として考えられるのは半年から1年をとってゆっくり休まのではないでしょうか。

お互い自由にこの小説にと言っているので、もしかしたら着くと活動を行う可能性もありますし、休止して離れてみたものの、やはり音楽活動したいとこも可能性もあります。

いきものがかりの放牧宣言ゆっくり見守ってあげましょう。

音楽をプロとしてやる人は多大なプレッシャーと
戦っているように私は感じます。

そんな中で疲れた心を癒して復活してほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です