塩ゆずで副腎のdhea改善の食べ方やレシピは?その原因Xにあり紹介

疲れが取れないことってありますよね。年を重ねれば重ねるほど疲れはたまりやすくなりますし、1回蓄積されるとそのまま抜けないと言うしんどい状態にどんどんなっていきます。

まあ年をとっていけばどんどんおっさん化していきますし、疲れが取れない時ほどしんどくなっていきます。

スポンサードリンク

年をとったらしょうがない思うのですが、
やはり疲れが蓄積されてしまうと本当にしんどいですし、
寝ても寝ても疲れが取れない時ありますよね。

寝てもマッサージをしても疲れが取れない時ってありますよね。
それは疲労物質が体を休めることでスムーズに解読が行われていないことに原因があります。

ある臓器が原因になっています。副腎と言う臓器が原因になります。

副腎というのは腎臓の上にあるものです。
これがスーパー臓器なのです!

体内の不調はこの副腎によって原因がわかるほどの臓器です。

dheaが体の改善をしてくれます。アインツアンチエイジングから、
免疫力アップ、動脈硬化や更年期、不眠や認知症を改善してくれます。

副腎を改善してくれるdheaのスーパーフードはなにか?

ビタミンC を摂ることが大事になります。ビタミンCを
効率的に摂取できるおすすめの食品は何でしょうか。
めっちゃ手軽じゃないですか!

その中で今旬の取り方としては、ゆずを使ってビタミンC をとるのが一番いいのです。そして、疲労回復に効果的な食べ方は塩柚子茶の食べ方です。

塩ゆずの食べ方や作り方レシピは?

ゆず1個に天然粗塩をまぜます。

天然粗塩をまぜることでナトリウムを補います。

とるタイミングはご飯のタイミングでokです。

ビタミンcは加熱に弱いので
60度以下でトッピングなどで使うといいです。

スポンサードリンク

体調の変化は杉浦太陽さんは3時にいつも起きてしまうのが、
それがなくなったのです。

実際にdheaの数値の変化を見てみると

こんなに改善がされたのです!

すごくありませんか!
そして疲れを感じにくくなっていたのです。

1週間1ヶ月と継続していくのがおすすめです。

関連記事:豆乳甘酒で驚きのダイエット効果が!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です