野村辰二(笑撃戦隊)やしろ優の旦那の結婚のきっかけや性格は?

今週も踊るさんま御殿のじかんがきましたね!

毎週この時間は楽しみな時間で、

家族で一緒に見たりとほっこりできる時間です。

今回の踊るさんま御殿は、
芸能人と一緒に家族が出演されていて身内ばなしなどが色々と出てきます。

けど、家族と一緒に出るって本当に嫌ですよね。
良い事を言ってくれればいいものの、
基本的に悪いことや嫌なことを言われそうなイメージです。

そんな中で気になったのは、
やしろ優さんが出演するのですが、
やしろ優さんが結婚されて旦那さんとなった野村辰二さんが出演されます。

そして、放送内容としては、
野村辰二さんが男性としてはあるまじき。

ヒモとなっていると言う話をするようです。
やしろ優さん自体もそこまで活躍していないのに、
2人とも芸人どうしてさらに、
旦那さんが紐ってなかなかやばくない?

と思ってしまいます。

今はまだやしろ優さんが売れているからいいものの、
今後どっちも売れなくなったらどうするんだよ!とツッコみどころ満載です。

そんなヒモとかしている野村辰二さんとは?

スポンサードリンク

野村辰二さんのプロフィール

名前:野村 辰二(ノムラ シンジ)

生年月日:1984年7月27日

出 身 地:大阪府

血液型:A型

身長:182センチ

体重:69キロ

趣味:漫画、杉並区の公園のトイレ清掃

特技:柔道、整体、野球、水泳、サッカー、バスケ

出身:ワタナベコメディスクール6期生

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

野村辰二さんのデビューのきっかけは

ワタナベコメディスクールの6期生そして卒業されていて、
お笑い界に衝撃を与えてやると言う意味を込めて笑撃と言うコンビ名に、
戦隊をつけて漿液腺体と言うコンビを組み、
野村辰二さんが突っ込んだ後に相方の柴田さんがボケるという。

普通の漫才とは逆の流れを生かした漫才をやられています。

逆ってどんなんやねん!ということでまずは見てみましょう


いきなりなんでやねんってつっこまれてもー!
相方もびっくりしますわ。

2010年と2015年にはM 1グランプリ準決勝進出されていて、

THE MANZAI では2013年2014年に認定漫才師になっています。
2016年にはワタナベお笑いナンバーワン決定戦で優勝されています。
ただのキモかと思いきや、
こんなに活躍しているではありませんか。

しかし賞を取ったとしても、
その場限りのことが多かったり、
継続してテレビに出るということはやはり大変なのでしょうね。

劇場での稼ぎもそこまで稼げるものではないでしょうし、
単発のものが多いでしょう。

もしかしたら今でもアルバイトなどをしながらやってきているのかもしれません。

そんな中で、
やしろ優さんと結婚して今は紐のような生活になっているのではないでしょうか。

やしろ優さんが今頼れるからいいもののこれがいつまで続くかというところはありますね。
今のところ頼れるものは頼るという考えでいいのかもしれませんが、
いつまで続くのやらというところでありますね。

お2人ともお笑いで成功すればいいのでしょうがどうなるのやらと気になるところですね。

スポンサードリンク

結婚のきっかけは?

結婚の話題になるたびに野村さんが僕がお笑いだけでご飯が食べていけるようになって、
僕のこと好きでいてくれれば結婚したいと言っていたようです。

やはり成功するまでは結婚できないと考えていたようです。
男のけじめと言うものでしょうか。

そこはしっかりしたかったのでしょう。
良かったよしっかりした男で辰二。

そしてワタナベお笑いナンバーワン決定戦て優勝したことによって、
報道陣の前で今年中にプロポーズします。
と近いその後、

実際にプロポーズが実施され、
野村辰二さんが結婚してくださいというと、
やしろ優さんが、
私はずっと結婚したかったと感動のプロポーズで締め括りました。

こんな素敵なプロポーズの話があったにもかかわらず、
今現在はヒモ男と化しているなんて、
どんなこっちゃねんと言う感じですが、
幸せだからこそまだ今でもいるのでしょうし、

嫌いになったらもう離婚もしているでしょうしね。
このまま、

なんだかんだとうまくやっていくのではないでしょうか。
それにこれから野村辰二さんも売れていく可能性もとても大きいですし。
今後期待できるお笑い芸人さんになるんちゃう?

と期待しながら2人を見守っていきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です