安部勇磨(ネバヤン)は高橋一生の弟で親が違う?性格や熱愛彼女調査

安部勇磨さんが話題に!

俳優の高橋一生さんが最近ドラマに出られていていつも話題になっていますね。
見た感じかっこいいと言えばかっこいいですし、
地味な顔といえば地味な顔でイケメンなのか普通なのか何とも言えない顔と感じてしまいますが、
私だけでしょうか。

しかし、俳優業としてとても人気で最近では、
カルテットに出演され活躍されてますね。

そしてグラメ総理の料理番にも出られていて、
一番有名になったきっかけは民王に出られた時にとても有名になった気がします。

これから大活躍間違いなしの俳優さんですが、
1月20日金曜日に夜11時からA-Studio に出演されます。
その時に弟の事を紹介しているのですが、
その弟も実は有名人ということで話題になっています。

弟は実はnever young beach のボーカルの安部勇磨さんが、
実の弟と明かされました。

あの安部勇磨が高橋一生の弟だなんて!

といいつつあんまり知らないのですが、
要チェックしていきます!

しかし全く似ていませんし高橋一生さんはイケメンですが、
弟の安部勇磨は顔的にはかなり薄い顔になってしまいます。

誰に似るかで変わってししまうんだなと実感。
弟と言われるまでは絶対に気づかない!

スポンサードリンク

安部勇磨さんとは?

安部 勇磨 (あべ ゆうま)
出身 東京都世田谷区
生まれ 1990年9月
所属グループ Never young beach

安部勇磨さんはロックグループ、

never young beachのボーカルとギターを担当しています。
2014年の春にメンバーの松島さんと宅録ユニットとして結成したのが始まりになります。

最初は2名だけで活動していたのですが、それも宅録から始まるという
地味なスタート

けどスタートはどんなものでもいいのさー!
ゴールが大事という感じでスタートしたnever young beach

その後、
2015年5月にインディーズデビューをして、
現在メンバー5人で活動しています。

初めての音源のハウスミュージックは100枚限定で1部の店舗で発売し、
口コミで話題となり、即完売しました。

それだけ魅力的な曲なのでしょうね。
口コミだけで100枚もくれるなんて、
相当な売れ行きですからね。
口コミパワーすげー。
そしてそこからどんどん人気になっていき、今や
COUNTDOWN JAPAN16/17
に出るほど!
これってすごくない?
すごくなくなくない?

まじすごい!やばい!
からね!

と今の女子高生風に。

口コミから100枚売ったのから始まり、
もうこんなに有名に

そしてスペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2017 ~10th ANNIVERSARY~にも出演されます。
すごい快進撃。

never young beach は安部勇磨さんが宅録をしていたら、
みんなぞろぞろ集まってきてメンバーがあつまりいつの間にかバンドができてきた感じです。

どんだけみんななんとなく結成しとんねん。
そして人脈もすごいなー
プロのバンドとしてできるだけの能力がみんなあったのだから。

バンド名の由来は

ネバーもヤングもビーチもなんかかっこいいから
全部くっつけようと言う中2病的な思考で付けられたバンド名になります。
イメージ的にはなんかみんなひたすら遊んでるビーチをイメージという
単純な発想。
それがシンプルイズベストなかっこいいバンド名に!

こんだけゆるく考えて自由にやっていき、
それが結果的にうまくいく。

バンド名の付け方も自由ですし、
結成までの流れも楽しんでいたら、
みんなが集まってきて、メンバーを結成していったとても面白いバンド!
そして楽しんでたら売れてたって最高じゃん!

高橋一生さんは今現在36歳で安部勇磨さんは26歳と言うことで10歳も年が離れていますが、
高橋一生さんは5人兄弟の長男で安部勇磨さんも自分の子供のように世話をしていた
とても兄弟想いと素敵なお兄さんなんですね。

安部勇磨さんもとっても笑顔が素敵でいいお兄さんがいて愛される素敵な笑顔が垣間見れますね。

安部勇磨さんと高橋一生さんは親が違う?

調べていけば驚いたことが発覚。

普通に考えて
顔がぜんぜん違うなと感じていましたが、
親が違うという事実があるようで、
インタビューで触れています。

父親は長男の父、次男と安部勇磨自身の父
そして四男と五男の父と3人居た。と明記されています。

大変な子供時代を送られていたんですね。

稼ぐために頑張る時代を生き抜いてきたんですね。
ハングリー精神があるからなにか惹かれるものがあるのでしょうか。

スポンサードリンク

never young beach のMV がかわいいと話題に。

never young beach 歌が話題だけではなく、
ミュージックビデオがかわいいと話題にもなっています。
歌の話題だけではなく、

MV まで話題になるなんて本当に才能がある人ってなんでも結果を残してしまいますよね。
本当に素晴らしいです。

2016年12月3日に出した動画はneverさんと写真家の奥山由之さんが一緒に企画した物になります。
再生回数は公開6日間で30万回再生を突破するほどの人気ぶりで、
今現在は90万回再生されています。
このMV の良いところは、

小松奈々さんとデートをしているような主観での映像を捉えていて
すぐ隣に一緒にいるような感覚や、錯覚を起こしてしまう素敵なMV になっています。

一度iPhone をすぐ横に置いて見てみるのもいいかもしれません。
小松奈々さんがあなたの彼女になってくれるでしょう。

まじ素敵やん。

小松菜奈が彼女になってくれるなんて素敵すぎるやん。

彼女とこんなことしてみたいなーっていうことをいろいろしてくれるから、
何度も見たくなる。

小松菜奈さん可愛すぎて、
鳥肌たってしまう。

こんなにいろんなところにいって、
家で2人で楽しんだら本当に楽しいだろうな-幸せだろうなー
こんな可愛くて楽しくて、いろんなところ言ってくれて一緒に
ノッてくれる彼女たいたら本当に最高だなと思ってしまう。

こんな素敵な彼女体験をさせてくれる安部勇磨さんの能力の凄さが本当にすごすぎます。

けど、見ていると幸せな歌とmvなんだけど、
実は実はお別れの歌なんですよ。

嘘やろー

ここまで楽しませといて
お別れかよー

小松菜奈とお別れしたくないよー
やめてくれよー
mvの中だけでもそのまま付き合わせてくれよー
という曲です。

性格や熱愛彼女は?

性格は笑顔から見て取れるように優しそうで
愛を受けてきましたという素敵な笑顔です。

そして熱愛彼女がいるのかどうか?と調べてみるものの
アーティストはこのあたりは秘密が多い職業ですからね。

結婚するとなったら報道されるのでしょうね。

ツイッターでは?

ツイッターでも安部勇磨さんと高橋一生さんが
兄弟というのに驚き!そらみんなびっくりするわ!
そして似てないって思ってしまうよね。

みんなそう思うよね。

まとめ
安部勇磨と高橋一生は似てない!
安部勇磨も高橋一生も売れっ子
安部勇磨も高橋一生も才能あり
の三本建てでした!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です