クボタcmの女優は誰?ロケ地や外人が言うシンカモンクボタとは?

最近クボタのCM をよく見るけど。

ここ最近の雪の積もり次には異常さを感じてしまいます。
一気に積もりましたし、
こんなにも生活がしづらくなるものかと実感してしまいました。
足に着き車の運転がとても大変で、
雪道を運転していると、
ところが、
雪で覆われていて凍っている状態なので、
すごく滑りますし、

道がボコボコになっているので、
車に乗っているとガタガタと揺れながら運転していて、
ひどいときにはわだちができている部分に一気に車ごと落ちて車が連れ込む時があるので、
一歩間違うとか車と接触しかねない状況にもなるので運転していて本当に怖いです。
道自体も凍っているので、
急に車が滑る可能性もあり、
生活していてもヒヤヒヤ怖いのはなかなか大変なことです。
赤ちゃん最近あまり国大雪が積もるということがなかったので、
良かったのですが、
今年久しぶりに大雪が降ってしまったので、
運転は本当に怖いですし、
大変さを感じてしまいます。

早く冬も終わって欲しいところです。

今回気になったcmで
クボタのCMをやっていて、
そこに出ている女優さんがでていたのですが、

見たことがあるような気はするけどなんか違うなと思っていました。

スポンサードリンク

クボタのcmの女優さんとは誰だったのでしょうか。

クボタのCM の女優さんは長澤まさみさんです。


長澤まさみさんのように見えるなと思いつつ、いや違う人か?

それともあまり有名じゃない女優さんが出られているのかなと思ってみていたのですが、
まさかの長澤まさみさんでした。

ベトナムに行き、
ベトナムらしい服装をして、
バックパッカーの大きいバックをしょいながら旅行に行くと言うシチュエーションで
長澤まさみさんらしさが全くないと言うCM でした。

なので長澤まさみさんぽいけど、
違う人かな?と思ってしまうほどいつもの可愛さはないのです。

見た感じ、
いつもの華やかさはなくすごく地味。

ベトナムに行っていると言うシチュエーションだったり、
クボタのCM としてその地味さを前面に推したしたのでしょうが、
なんでそんなに地味さを押し出したいのに
長澤まさみさんを使ったのかな?
と感じざるを得ないのは私だけでしょうか?

長澤まさみと農家とクボタって全く拘りが無いように見えて無理やりくっつけたようなCM ですからね。
そんなくっつきようがないところを無理やりくっつけて
違和感があるCM ができているのでいい意味で気になる違和感ではないでしょうか。
こんなCM もたまにええんちゃう?
と思ってしまいます。

長澤まさみさんの実家は農家をやられていて、
このようなCM に出演できることはうれしい。
と発言されています。

ほーそれは良かったもんだ。

スポンサードリンク

CM のロケ地はどこか?

ロケ地はベトナムのホーチミンのホックモン市場と言うところで
作成されています活気あふれる市場で
長澤まさみさんも食事をされていておいしそうな食事も出てきていましたね。
ベトナムのフォーを食べていたのでしょうか。
あれは美味しそうでした。

外国人が長澤まさみさんに何を言っていたのか?

ベトナムの方々が長澤まさみさんに何を言っていたのかとても気になりましたよね。
シンカモンクボタと言われていましたが、
何を言ってるのやらととても気になるところでしたが、
調べてみるとクボタによろしくと言う挨拶をしていたのです。

けど実際のところただ、
日本人として旅行に来ていただけなのに、
久保田によろしくと突然言われるシチュエーションって絶対的に有り得ないですよね。
違和感に違和感を重ねていくCM ですが、
この違和感具合がいいのでしょうか?

ツイッターでも話題に
やっぱり長澤まさみには見えない論が出てるがな。

長澤まさみさんのプロフィール

生年月日:1987年6月3日 (29歳)
出身地:磐田市
身長:168 cm
学歴:堀越高等学校

まとめ

久保田もCM の女優さんは長澤まさみさんでした。

長澤まさみさんのいつものお華やかさがないので、
違う人かと思ってしまいました。
外国人が言っていたシンカモンクボタというのはクボタによろしくだったり、
ありがとうと言うことでした。
ロケ地はベトナムのホーチミンのホックモン市場市場の食べ物がとても美味しそうです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です