日本郵政(郵便局)cm女優と俳優は誰?まさかあの女性と男性?

日本郵政のCM 最近いろいろと攻めてるCM が多いですね。
松本人志さんを活用したりしながらいろいろな面白いCM を展開していますね。
そんな日本郵政がまた新たなCM をおし出していました。

今回のCM も、
荒川良々さんを使われていてかなり個性的なCMに仕上がっています。

いろんな内容があり、
面白いネタのような内容になっています。

そして出ている女優さんや俳優さんも気になりますね。
誰なのでしょうか?

関連記事:今話題の山崎賢人が飯豊まりえに抱きつくcmもチェック

日本郵政CM に出ている女優や俳優は誰?

女優さんは石井杏奈さんです。
俳優は荒川良々さんと窪田正孝さんです。

スポンサードリンク

CMの内容もホンマに面白くて好きになるCMです!

まずはcmを見ていきましょう。

最初の入金が5123円?
と窪田正孝さんが疑問に思うと荒川良々さんが生まれた時の体重で母が作ったんです。

体重相当重いし子供産むとき絶対大変だったろうな0とツッコミたくなるような内容ですが、
そこで窪田正孝さんがしっかりと着込んでくれました。
でかくないですか?と、
まさかお客様の荒川良々さんに突っ込んでしまうなかなか手強い郵便局員です。

まさかそんなことを突っ込まれたら結構嫌ですよね。
私としては非プライベートな内容を突っ込まないでと感じてしまいます。
その時に隣のかわいい郵便局員さんが、
私も同じことやりたいないつかとかわいく囁いてくれます。

目がキラキラしてる!

キラキラキラキラーって光線がでてきそう!

この囁き天使のささやきに聞こえる。

僕と結婚を考えてそんなこと言ってくれるんですか?
と思ってしまうほどの素敵な天使のささやきです。

そして荒川良々さんは本当に自分と結婚することを想像して、
自分の子供がその可愛い郵便局員さんと生まれるであろう妄想してしまい
通帳作っているそこまで進んでいってしまいました。

なかなか荒川良々さん面白い役どころされています。

モテない男子ほどこんな妄想してしまうのでしょうか。

この女の人としてはそこまでものを考えずに
なんとなくやってみたいと言っただけなのに、
妄想が来て進んでいきすぎてこんなことまで考えてしまう男性もいるんですね。

荒川良々さんはそんな妄想から戻ってきて現実世界に返ってくると、
窪田正孝さんが石井杏奈さんにやりたいねそれやりたいよ!
と言い始めその女の子と意気投合し始めてしまいます。

荒川良々さんいいとこ取りされちゃったよ。やばいよ。

窪田正孝さんとその女性がそうなってしまうじゃないかと
荒川良々さんは想像してしまい通帳返してくださいと激怒してしまいました。
笑い的にはいいとこ取りできたね。

そして、最後の捨て台詞出たなライバルと勝手にライバル視してしまうわけですが、
何から何まで妄想が始まっていきここまでクリエイティブな発想で進む荒川良々さん素敵!

ある意味ここまでクリエイティブな発想が出来る荒川良々さん尊敬いたします。
そしていつもこんな役どころを疲れ様です。
そんなふざけた役をいつもニヤニヤしながらやってくれる荒川良々さんが大好きだ。

そして女優をやってくれる石井杏奈さん本当に可愛いですよね。
これだけ可愛い郵便局員がいたら、
荒川良々さんが郵便局が大好きだと通ってしまう理由も分かります。

これだけかわいい郵便局員がいたら無駄に通っちゃいますからね。

そんな郵便局私の近くにもほしいわ。

そんな素敵な石井杏奈見たことも聞いたこともなく誰ぞや?

と思ってしまうわけです。
誰なのか調べてみると

スポンサードリンク

石井杏奈さんのプロフィールは?

生年月日:1998年7月11日 (18歳)
出身地:東京都
身長:157 cm
参加ユニット:E-Girls (2011年〜)
石井 杏奈は、日本のダンサー、女優。E-girlsのパフォーマー。 東京都出身。LDH

石井杏奈さん、調べてみると、
E girlsのダンサーをやられている方なのですね。
E girlsのダンサーになったきっかけは、
小学校二年生の時からダンスを始め、
小学校5年生の時にダンスの大会でEXPG にスカウトされました。
その後、ニコプチのモデルとしてデビューされ
2011年にボーカルバトルオーディションのダンスパフォーマンス部門に合格し
E girlsのメンバーになりました。

そして、E girlsのダンサーとして活動されるだけではなく、
2012年には私立バカレア高校で女優デビューをされています。

2015年9月にはガールズステップと言う映画で初主演を務められました

今回もなぜE girlsのダンサーがなぜ出るのかなと思ったら
女優として活躍されている方なのですね。

とても可愛さがあって郵便局員としての最高の女性なので
女優としてもこれからの活躍がとても気になる方ですね。

今現在はまだ18歳と言うことでわっかー!
若さは武器ですね。
E girlsも最年少でこれからどんな活躍をしていくか楽しみな女性です。

日本郵政グループcmの俳優は誰だったのか?

荒川良々さんと窪田正孝さんでした。

荒川良々さんのプロフィール

生年月日:1974年1月18日 (43歳)
出身地:小城町
荒川 良々は、日本の俳優。本名・荒川 良友。佐賀県小城市出身。大人計画所属。龍谷高等学校卒業。身長183cm、体重83kg、血液型O型。

変わった役や変態のような役で大活躍している気がします。
しかし個性は俳優として大活躍されていて、
誰にもできない個性は路線を独占しています。

窪田正孝さんのプロフィール

生年月日:1988年8月6日 (28歳)
出身地:神奈川県
身長:175 cm
窪田 正孝は、日本の俳優である。神奈川県出身。スターダストプロモーション所属。

ラストコップでもかつやくされていて、今度の映画キセキにも出演。
クールな役どころやなよっとした役どころもこなす演技は!
今回のcmではクールなツッコミがナイスです。

ツイッターでもこのcmもう話題に!

ツイッターでもこのcmが話題になっていて、
石井杏奈さんが可愛いという声多数!
窪田正孝さんラブな声も!

まとめ

日本郵政のCM の女優さんは石井杏奈さんです。
E girlsのダンサーとして活躍しつつも、

女優として活躍され今現在18歳ながらもこれからの活躍が期待される。
女性です。

俳優は荒川良々さんのいいキャラぶりが出ていましたね。
この人がこういう役をやってくれるお陰で笑いが生まれますね。
そしてライバルである窪田正孝さんもいい演技をしてくれました。
キレのある演技があったおかげでいい笑いが生まれましたなんて素敵なCM なのでしょうか。

関連記事:今話題の山崎賢人が飯豊まりえに抱きつくcmもチェック

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です