キュアレア(小林製薬)cm女優は誰?嘘!まさかあの女性だったの?

CM を見ているといろんな話題の方が出てきますね。
毎日毎日いろんなCM がありますが、
注目するのはやはりかわいい女の子か、
綺麗な女性が出ているかになってきます。

そしてcmでとても気になった女性を発見!ロックオン!
キュアレアというcmなのですが、ここに出てきた女性がキレイ!

お薬のCM に出られている。
女性がとても気になりました。

CMにでられている女優さんは小野まりえさんという方で
どんな方なのか要チェックしていきましょう!

スポンサードリンク

まずはCM を見てみましょう。

CMを見てみると、
顔の乾燥からくるかゆみや、
化粧品のかぶれなどや、
顔に炎症を起こしてしまったりする方に対してそれらをケアしてくれるお薬で、
目の周りにも使える低刺激でナイスなお薬のCMです。

肌が敏感な人って色々と大変なんですね。
乾燥でこんなにも肌が荒れてしまったり、
化粧品で負けてしまったりなんてことがあるのですね。
男なので分からない世界ですが、
毎日化粧して肌が負けながらも頑張ってる人も
いるんだなと思って化粧も大変だなと実感しました。

もう顔がめちゃくちゃ痛そう・・・
こんなんなったら泣いてしまう。

女性の化粧って本当に大変ですよね。
毎日時間をかけてやらなければならない状態ですし、

お金も相当かかりますからね。
生涯化粧するかしないかでお金が1000万ほど変わってくるようです。
1000万円てすごい金額ですよね。

さらに時間もかけないといけないわけですから大変だしねほら毎日やるとなったらぞっとしてしまいます。

私の場合朝とか本当に弱いので少しでも寝ていたいので化粧する時間に取られるというのは本当に辛いところです。

それを毎日するやられている女性の皆様、本当に素晴らしいです。

そして最終的にはキュアレアのお陰で、
きれいな顔で最高の笑顔に!

スポンサードリンク

このCM に出られていた女優の小野まりえさんの詳細は?

小野まりえのプロフィール

●1986年5月27日 
●出身地:埼玉県 
●デビュー作:NHK 大河ドラマ「利家とまつ」てる役
●サイズ:身長155cm  B78cm W56cm H76cm 靴23.5cm
●趣味:読書、映画鑑賞、美術鑑賞 
●特技:バスケット

小野まりえさんはデビュー当時はグラビアアイドルをやられていましたが、
その後女優デビューをし、NHK 大河ドラマ利家とまつで女優デビューを果たし、
その後、2004年に制服姿で瓦割りの構造取った四谷学院のポスターで話題になりました。

そして今回のCM に出られたことでさらに活躍して欲しい!

CM を見ているといろんなCM にも出演されていて、
SUZUKI アルト・ラパン
味の素・ノ・ミカタ/しじみ娘登場編
小林製薬・フェミニーナ軟膏
花王/クイックルワイパー
明星食品・一平ちゃん

こんなCM にも出ていて、
ちょっとしたcmクイーンやん。

これだけ定期的に有名企業のcmに出られているなんて
素晴らしい!

このように見てみると今まで見たことがあるCM もちらほら出てきますね。

テレビドラマなどの出演はあまりないのですが、
映画には多くの全作品に出られていて映画女優として今後活躍されることが出てくるのではと思っています。

MOON BOW
リバースダイアリー(本田綾役)
深夜カフェ(大橋真由美役)
夜のピクニック
世界の中心で、愛をさけぶ
20作品以上出られていて、
ほぼ毎年映画出演されています。

小野まりえさんの宣材写真を見ると、
菅野美穂さんに似ていて本当に可愛さがあります。

見た目的にはとてもかわいいですし、
以前にデビュー作としてNHK の大河ドラマ利家とまつに出られているので、
演技としても定評があるはず!

あとはチャンスとタイミングなのでしょうか。

もっと有名になって欲しいのでチャンスをしかり掴んで欲しいです。

ツイッターを見ていると猫が大好きな小野まりえさん家でも猫を飼われていて、
猫と一緒に投稿される写真や、
ネコをとった写真を載せることが多いです。

私自身猫が好きなので、

猫のことをし直乗せたり一緒に写っている写真を載せている小野まりえさんとても好感が持ててしまいます。

猫好きには悪い人はいないなんていうような勝手な思い込みの類でしょうか。

インスタには出演情報などが載せられていて、
正しく忘れるという映画の撮影風景ものっていました。

#メイク #ブルー #アイライン #小野まりえ

小野まりえさん(@marie_ono)が投稿した写真 –

#ピンク #パンダ #メイク #小野まりえ

小野まりえさん(@marie_ono)が投稿した写真 –

まとめ

小野まりえさんこれからもっと活躍して欲しい女優さんなので、
チャンスをしっかり掴んでほしいです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です