飛沫真鈴(しぶきまりん・赤血球)が狩野英孝の彼女?wikiや高校は?

飛沫真鈴さんが思わぬところから話題に!

芸能人っていつ有名になるかわからないものですが、
思わないきっかけで有名になることもありますね。

そのきっかけというのは健常であったり不倫や浮気ということで
突然のきっかけで有名になってしまうことがありますね。

いつ、どんな時に何が起こるかわからないのが人生ですが、
そんなきっかけで有名になるのもアリなのかナシなのか
難しそうですが天気狩野英孝さんが加藤紗里さんを突然有名にしてしまったように、
すまた新しい有名人を輩出してしまいました。

狩野英孝さんいろんな人を有名にすることが最近多々ありますね。

以前の加藤紗里さんの件でだいぶ懲りたかと思いきや
まさかの全く懲りてないというのは本当に素晴らしいですね。
なかなか単細胞感がありますが、
今後どのようなことになっていくのでしょうか。

今回ばかりは狩野英孝さんも年貢の納め時無きがしますね。

ゲスの極み乙女の再来かと思わせてしまうわけですが、
なんでそれを学習しないのか。

なぜ同じ過ちをしてしまうのか!

性がそうさせるからしょうがないんだろうけど、
まともに恋愛してたら誰も問題にならないんだから考えてよね!

今回の件で注目されたのは飛沫真鈴さんです。
飛沫真鈴さんなんて名前本当にめったに見ない名前ですね。

飛沫まりさんどんな方なのでしょうか。

スポンサードリンク

飛沫真鈴さんのプロフィールは?


お名前:飛沫真鈴(しぶきまりん)
本名:不明
ツイッターアカウント:@__sekkekkyuu__
アイドルユニット名: 赤血球

飛沫マリンさんは赤血球という
アイドルに以前所属されていて、
地下アイドルをされています。

しぶきまりんってすごい名前ですよね。
キラキラネームかっていうぐらいの名前!
書かれていたら絶対読めないレベル!

今現在は赤血球から卒業されていて、
その後1月18日にイベントも行われていてソロデビューで活動されています。
まだまだ地下アイドルなのでテレビやメディアに出ることも少なくこれから人気になっていくアイドルでしょう。

見た目がとても可愛いですし、
これで何か秀でるものがあったらとても人気なりそうですね。

本名なども公開されていないようで、
アイドルとして本名を隠した状態で活動されていました。

今現在17歳ということで、
実際に会ってみると17歳には見えないほどの大人っぽさですし、
普通の格好していたら高校生と言われない限り解らなそうですね。

今の高校生も本当に大人っぽくなってしまって、
狩野英孝さんの場合はほぼ軽率すぎる行動に過ぎない感じですが、
20歳過ぎている子かと思ったら実は高校生なんてこともありえる話なんですね。

飛沫真鈴さんは実際見てみると女子高生という感じがしますし、
大人っぽい格好していたら20歳を超えていそうには見えるものの、
見た感じほとんど女子高生ですからね。
狩野栄光なんでこんなことになってしまったのか謎ではありますよね?

わかってたのかしら最初から
やーねー狩野英孝

人気だからって調子乗って天狗になっているのかしら?

まーそうですよね暇までの軽率な行動だって思う調子に乗って天狗になった結果招いたものですもんね。
しかし、

それでも気づかないものなんですね。
ここまで言っても気づかないとなると、
ゲスの極み乙女とどっちがひどいかなとなってしまいますが、
最終的な終わり方ってゲスの極み乙女も狩野英孝さんも終わり方が同じってどうなんだろうと思ってしまいます。

やり過ぎるとこういう結果になるっていう結果論があるでしょうか?
面白いほど同じような結果になりましたね。

スポンサードリンク

飛沫真鈴さんのツイッターが消えてしまっている。

飛沫真鈴さんのツイッターが今現在消えてしまっていて、
今回のこのA 子さんの行動が出てからまさか消えてしまっているので、
本当に不自然すぎますよね。
しかし今のSNS 社会やインターネット社会って怖いもので、
一度何か報道されてしまうと、
本人がTwitter を消したとしてもまた、

どこからでも画像やデータを引っ張ってきてしまうわけです。

それによってきます。
現在もいろんなデータが出ていたりします。

飛沫真鈴さんの今後は?

この報道や援助のような状態がアイドル活動につながればいいのですが、
なかなかそれが繋がっていくのは難しいですよね。
これで有名になったとしても、
加藤早紀さんのように叩かれてしまいましてん最終的にヘラヘラと狩野英孝さんが出ていましたが何も板でも追わずにヘラヘラと出ていて、
またこんな事繰り返してしまってそれに対してまた、
大ごとになってますね。

狩野英孝すっかり学習してくれ。
そして狩野英孝さん1月21日に会見をするようですが、

どんな感じの会見をしてくれるのでしょうか。

泉も結構聞き濁したままで終わらせましたが、
今回は追及が大変そうですね。

飛沫真鈴さんもどうなるのやら。

まとめ

狩野英孝さんは今後どうなるやら。
飛沫真鈴さんも今後どうなるやら。
1月21日の会見でどんな話をされるのかが注目ですね!

関連記事:ゲスの極み川谷と関係があったほのかりんは?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です