キスミー体操のやり方や方法は?ブルドックフェイスの縮み首解消!

その原因xにありをテレビでされていましたが、
今回はブルドックフェイスという顔のたるみや頰たるみ等による
垂れ下がりを解消する方法やられていました。

顔が垂れてくるのって本当にショックですよね。
頬の垂れがひどくなっていくと、
ほうれい線が目立つのもいやですし、
老けて見えるのでもう最悪です。

どうにかしたいって思いますよね。

スポンサードリンク

ブルドックフェイスを作る原因は、
縮み首と言われていて首の筋肉が収縮してしまい、
それにより頰が垂れ下がってくる形になっています。

頬のぶぶんから首にかかっての筋肉があり、
ハンカチ1枚ぐらいのとても薄い筋肉があります。

その筋肉が使わないと、縮んでいってしまい、
筋肉とともに首の方に縮んで行き頬の筋肉がどんどん引っ張られていきます。

そうなっていくとどんどんどんどん方の筋肉がたるんでしまいます。
そこからブルドックフェイスになりどんどん悪化してしまいます。

年齢の加齢と共に東証も改善できないことかと思っていましたが、
実はこのブルドックフェイスは改善する方法はあります!

それを解消するための方法がキスミー体操というものです。

簡単にできて、ブルドックフェイスが解消できるとても最高の方法!

キスミー体操のやり方とは

上を向いて首元は伸ばして

うーと言いながら

10秒間キープしていきます。

口元をとがらせるとさらに効果が増します。
口元尖らせることによって、首の筋肉がさらに伸びて効果が増します。

それを毎日10秒を3セットしていき1日2回朝と晩行うだけでOK です。

それによって頬のたるみや、口元のシワや、ほうれい線が解消されてきます。

こんなに簡単な方法で解消されるなんて本当にいい方法ですね!
けど本当にこれが実際に効果があるのか気になりますよね。

スポンサードリンク

3週間やってみた結果は?

その原因xにありはさすがです!
3週間実際に試してみて結果を検証してくれました。

その結果は如何に?

] 3週間やった結果顔が一回り小さくなり、
そして頬の筋肉が上がり、そして首のたるみもなくなりました。

結果を見てどうだったでしょうか?
3週間試しただけで、こんなに結果がでるならいいですね!
それも1日1分をするだけのとっても簡単な方法ですからね。

こんな簡単な方法でできるなら楽ちんです。

気づいた時にやればいいだけですからね。

スマホを使っていたり、パソコン使ったりしていれば、
顔が下がってブルドックフェイスの原因になりますからね。

気づいた時にさっと1分やるだけでできるなら続けてブルドックフェイスを解消していきたいですね!
是非試してみてください!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です