ソフトバンク学割ってるcm2017の女優は外人は誰?大学のロケ地も調査!

ソフトバンクのCM を見ていたのですが、
これがまたまたとてもかっこいいCMに仕上がっていました。

いつもはおふざけ的なところが、
大きいソフトバンクのCM ですが、
今回はこだわっていた面があるようでとてもおしゃれなCM になっていました。

見ているととてもお洒落な音楽が流れているし、
出ている人も今をときめく広瀬すずさんと大原櫻子さんが出ていますのでこの2人が出ると、
とても華があり見ていてきゅんきゅんする。

スポンサードリンク

これだけかわいいと見てるだけで気持ちがほっとしてしまいます。

このCMを見ているときになるのが、
制服をきていて、どこかの学校をイメージして撮影されていますが
このロケ地がどこなのかということが気になります。
いや、気になったの私だけでしょうか?

この制服もとってもかわいいですし、
さらに、広瀬すずさんと大原櫻子さんが着ているから
なおさら可愛さが身につきますねこうしてこの広い構内どこで撮影されているのでしょうか。

このロケ地をチェックしていきましょう。

まず最初に気になるのは
セットで作られたものかと思いました。

しかし、意外と広さがありますし、
これだけのセットを作るだけでも相当な費用も手間もかかってしまいます。

そうなると、実際の学校使っているのではないかと考えられます。

このCM を見ていると気になるのはレンガの大学であるということが気になります。
このレンガの大学お調べてみると、立教大学が、
レンガの大学にあたります。

しかし、色合いなどを見るとやはり違うかなと感じてしまいます。
そしてさらに調べていくと千葉商科大学と言う大学があり、
そこのレンガの感じがとても似ていますし、
途中から大学の正面を移したところを見るとこの大学なのではないかというか正面なのです。
大学でもこのようにCM 撮影のために場所を提供することがあるのですね。

CM の世界って開いてみるとこんな面白い世界もあるんですね。

スポンサードリンク

かわいい2人のプロフィールやパネルに映った男性もチェック。

広瀬すず(ヒロセスズ)

生年月日:1998年6月19日 (18歳)
出身地:清水区
身長:158 cm
広瀬 すずは、日本のファッションモデル、女優。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

大原櫻子(オオハラサクラコ)

生年月日:1996年1月10日 (21歳)
出身地:東京都
大原 櫻子は、日本の女優、歌手、ラジオパーソナリティ。東京都出身。 所属事務所はフジパシフィックミュージック。所属レコード会社はJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント。

この2人あまりにも似ているので姉妹じゃないかなんても言われています。

パネルで出てきた青年は?

ジャスティン・ビーバー

生年月日:1994年3月1日 (22歳)
出身地:ロンドン
身長:170 cm
受賞歴:MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード 最優秀カナダ・アクト賞
ジャスティン・ドリュー・ビーバーは、カナダのポップミュージシャン、俳優、シンガーソングライターである。男性。身長175cm、体重66kg。

ソフトバンクCMの曲もチェック

Justin BieberのWhat Do You Mean?になります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です