加藤未唯(テニス)がかわいい!熱愛彼氏や性格大学や留学チェック

加藤未唯選手が話題に。

テニスの全豪オープンで24日、
女子ダブルス準々決勝です加藤未唯美さんと
が四大大会初のベスト4進出を果たしました。
今大会でシングルス予選で加藤未唯選手は敗れましたが、
穂積絵莉選手は四大大会初の本戦出場1回戦では敗れたものの、
素晴らしい活躍です。
その後今現在はベスト4まで進出しているので、

どのような結果を残すのか楽しみです。

加藤未唯選手はそんな選手なのか、
とても気になりますね。
既に活躍していきどんどん勝ち進んで欲しいところです。

スポンサードリンク

加藤未唯実選手のプロフィールは?

●フリガナ カトウ ミユ
●英名 MIYU KATO
●生年月日 1994(平6)年11月21日
●身長/体重 156cm/49kg
●出身地 京都府京都市
●出身校 京都市立修学院小 – 立命館宇治中 – 立命館宇治高卒
●出身クラブ 東山テニスクラブ
●プロ転向 2013年10月
●テニスを始めた年齢 8歳
●コーチ 古賀公仁男

加藤未唯選手は156cm と小柄ながら、
強力なスピンのストロークを得意とするファイタータイプです。
高い軌道のボールを使いながら相手を上下左右に揺さぶるテニスが得意としています。
性格的にも強気な性格で。
相手に攻められると真っ向勝負で戦っていく精神力とスキルがあります。

2016年シーズンは、3月キャンベラの大会で優勝するほどの実力!
すごいですね!
そんな結果があったからこそ今回も結果を出せているのですね。
ランキングは
2016 192位
2015 189位
2014 402位
2013 435位
2012 733位
2011 919位

という結果を残していて、これからの活躍が楽しみ!

加藤未唯選手がかわいい


見た目は本当に可愛らしくて、
守ってあげたくなるようなキュートさがありますが、
テニスでは見た目とは変わり強気な攻めのテニスをされています。

そんな意外性もギャップがあってとてもいいですね。

とにかくテニスをしている時はあまり化粧もしていないようですが、
これが化粧してかわいい状態になった下手なアイドルよりは可愛いと思ってしまいます。
テニスのウェアもとてもかわいいものにこだわりがあるようで、

可愛さを意識してやられているところがありますね。
今のテニスウェアってこんなフリフリの可愛いものまであるんですね。

加藤未唯選手の性格は?

加藤未唯選手の性格はそんな寒さのでしょうか?
テニスでの性格では、
好意的なテニスをしており、
攻められてきたら負けずと攻め返すと言う姿勢で強気の姿勢を見せていますね。

Twitter をやられていたのでいろいろ拝見していくと
友達と一緒に行ったところでかわいいポーズを求められると
それに乗ってかわいいポーズをしてしまうお茶目なところがあったり、
ハワイオープンで優勝した時に嬉しさのあまり優勝カップにキスしてしまう一面があったり、

誕生日を一緒にお祝いしてもらい喜びの一面を出してみたり、
3代目J Soul Brothersの岩田さんの情報を色々乗せてみたりとかわいい一面もあり、
まだまだ22歳らしい若さがある性格も可愛らしい性格です。

試合では打って変わって、
強気に出るギャップがとてもいいですね。
その強気の姿勢こそが今回のベスト4に進出した
理由ではないでしょうか。

これからどこまでメンタルが強くなっていき、
活躍していくか楽しみですね。

スポンサードリンク

加藤未唯さんの高校や大学もチェック。

京都市立修学院小
立命館宇治中
立命館宇治高卒
に行かれていて、
その後大学の出身の詳細はなかったのですが、
立命館の持ち上がりでエレベーター式で進学されているのかと思いましたが、
今は佐川印刷に所属されています。

留学という検索もあるようで、留学の経験もされているようです。

加藤未唯選手の熱愛彼氏はいるのかそうか?

やはり熱愛彼氏がいるかどうかというのはとても気になるところですね。
熱愛彼氏の存在を調べてみるべく、
ツイッターなどを見てみると、
ほとんどテニス一色で、
テニスのことばかりが中心に載っています。
たまに出てくる男性も大学の同級生でしょうか。

3代目J Soul Brothers が好きなようで、
岩田さんを何度か載せたりすることがあり
大好きなのでしょうね。
理想の彼氏というところでしょうか。

今の22歳にとってよくある光景ではないでしょうか。
今のところ0テニス中心の生活のように見えます。
今はテニスに集中してもらってどこまでも結果を伸ばして欲しいです。

加藤未唯さんの動画は?

まとめ

加藤未唯選手全豪オープンとこまで活躍してか悲しいです。
本当に可愛い選手で、
これからの活躍も楽しみですし、
現在22歳と言うそうです。

このように可愛くなっていくのかも楽しみです。
熱愛彼氏などもとても気になりますが、

今のところテニスに集中されているようで
テニスで上り詰めるところまで上りつめて欲しいですね。
今後の活躍を期待しています。

関連記事:ダブルスペアの穂積絵莉選手をチェック

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です