黒柳徹子の宝石の石鹸はどこのブランドで売っている場所や通販は?

一周回って知らない話で黒柳徹子さんに対して質問をしまくっていました。
その時に黒柳徹子さんが、
最近Instagram を始めたということでInstagram を始めたことにも驚きですが、
スマホを購入して自撮りや変顔をして取る事を頑張っていられるようです。

この年齢でいろんなことに挑戦し続け、
好奇心でやり続けることは素晴らしいと思います。

そしてあの年齢で、
なんとCanCam を貸して自分の欲しいものを探し続けているのです。

それには驚かされましたし、
いつまでも若くいる秘訣はそういうところから始まるのですね。

その心の持ちようが素晴らしいですし、

もっともっと見習って、
好奇心を旺盛に楽しいことをし続けることが大事だと感じました。

そして、インスタに載せる写真を撮るということで宝石の形をした石鹸を紹介していました。
その宝石の形をした石鹸が本当に綺麗で綺麗でその綺麗さには驚きました。
そしてその写真を撮るために40分も時間をかけて撮っていたのですがその集中し具合も素晴らしいですし、
自分のやりたいことや好きなことに対しては本当に集中されるタイプなのですね。

そしてこの綺麗な宝石の石鹸がどこの宝石の石鹸なのかとても気になりました。
そして、
調べてみると見つけることができて、
リトルジェム Cセレクトと言う石鹸になります。

サボンジェムという。宝石のようで、

それを詰め合わせたものになります。

通販はこちらから

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です