東京タラレバ娘の笹崎まりか役は誰?倫子が落とされて採用の作家役!

東京タラレバ物語を見ていて、
1話目を見ていなかったのですが、
2話目の途中からテレビをたまたまつけて行って見ていたら結構面白くて入りこんでしまいました。

倫子のイカレ具合もウケますし、
妄想のたらればが出てきて凛子が叫ぶ姿もありえないなと思いながら驚いてしまいました。

けど仕事のことばかり考えてきて
仕事一筋で恋愛もできないまま
30歳になっていき戻りたいと思いながらも
仕事も恋愛もうまくいかずにどうしようもないと言う話を
見ていてすごく共感できる部分があって、

感情移入してしまいましたー。

そして恋愛の急展開がおもしろーい!
最後に倫子とkeyがやっちゃうなんてどんな展開やねん!

そして倫子が仕事がうまくいかないと追い込まれた。
原因として若い子から仕事取られてしまった点ですね。

仕事だけは何とか一人前になろうと頑張っていたのですが、
それすらもうまくいかずにどうしようもない状況になってしまいました。

その仕事を取られてしまった作家さんの役がとても気になりました。
誰なのでしょうか?

笹崎まりか役の女優は?

筧美和子さんになります。

筧美和子さんのプロフィールは?

愛称 みーこ
生年月日 1994年3月6日
現年齢 22歳
出身地 日本の旗 日本・東京都[1] 血液型 AB型[1] 公称サイズ(2014年[1]時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 89 – 60 – 85 cm
靴のサイズ 24 cm

筧美和子さんはテラスハウスに2013年5月に出演されて、

その後、
モデルオーディションで準グランプリに選ばれ
そこからグラビアアイドルとして活躍されてきました。

そして今現在はグラビアアイドルだけではなく、
様々な仕事で活躍されています。

タレントとして明日というとしても活躍されて
グラビアアイドルだけにとどまらず女優としても活躍され、
ドラマではラストコップに出ていたり、

OLですが、キャバ嬢を始めました。

トランジェットガールズ、
水球ヤンキースなどに出られて活躍してきました。
筧美和子さん最近テレビでよく見かけますね。

女優としてさまざまな役に挑戦されてますし、
映画でもウシジマくんにでています。

そしてバラエティにも数々出演されていて、
どんな薬でもバラエティでもこなせて、

本当に素晴らしいですね。
これからの活躍を期待できる女優さんです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です