大川藍の性格や熱愛彼氏や高校大学は?さわれるって何!?

2015年までアイドルグループ「アイドリング!!!」の20号として活動し、
現在は20代の女性に大人気のファッション誌
「JJ」で専属モデルとして活躍している〈大川藍〉さん。

とてもお綺麗で、モデルさんだけあってスタイル抜群!
そのスタイルから「触りたくなるカラダNo.1」とも言われており、
男性のみならず女性も憧れてしまいますよね!

そんな大川さんのプロフィールや芸能界デビューのきっかけ、
彼氏はいるのかどうかなどなど気になるアレコレを調べてみました。

大川藍のプロフィールは?

まずはプロフィールからご紹介します。

大川さんは1993年7月17日生まれの23歳。
兵庫県の尼崎市出身です。

元々は関西の方なんですね。
綺麗な方の方言ってすっごく可愛いですよね!
大川さんの関西弁もきっと可愛いでしょうね。

血液型はO型。
身長164㎝、体重は非公開、
スリーサイズは79-57-78㎝でバストはEカップだそうです。

スリーサイズを見るとどれだけスタイルがいいのかが分かりますね!
男性から「触りたくなるカラダ」と言われるのも、
女性が憧れるのも、納得のスタイルです。

所属事務所は長谷川京子さんや新垣結衣さんなど
有名な芸能人が多く所属しているレプロエンタテイメントです。
大川さん以外にも有名雑誌の人気モデルさんも
沢山所属している事務所です。

とても大きな事務所ですし、
モデルとしても、グラビアも大人気の大川さんですから
これからの芸能活動も安泰ですね。

大川藍のデビューのきっかけは?

大川さんの芸能界デビューのきっかけは
お母様が見つけた新聞広告だったそうです。

その広告とは株式会社創叡が制作する
テレビCMのオーディションの広告でした。

2006年、このオーディションを受けた大川さんは見事合格!
創叡の傘下であるタレントスクールに入所したのち
「SOEIプロダクション」に所属。

オーディションを受けた翌2007年には
「クランベリーズ」というユニットに所属する事になり

このユニットのライブで初出演したそうです。

芸能界入りはお母様の勧めだったんですかね?
こんなに可愛い娘がいたらオーディション勧めてみたくなりますよね!
ですが、お父様は複雑な心境だったのではないかなと
勝手に想像してしまいます。

大川さんは小学校3~4年の頃からモーニング娘。に憧れていたそうで、
モーニング娘。ではありませんが、
違うグループでアイドルという夢を叶えたんですね。

デビュー当時は違う事務所に所属していた大川さんですが、
2008年に「東京プロダクション移籍オーディション」に参加して、
現在の事務所からオファーを受け正式に契約を結んだんだそうです。

ちなみにこの時大川さんにオファーした芸能事務所は
レプロエンタテイメントを含め8社以上!
大川さんがそれだけ芸能人として光る物を持っていたという事ですね。

アイドリング!!!に加入したのは2009年。
3期生として加入しました。
当時15歳!!
これに伴い中学卒業の翌日に上京してきたそうです。

ちなみに初めての東京でのお家は事務所の寮で
女優の能年玲奈さんと相部屋だったそうです。
大川さんと能年さんなんて、かなり豪華なお部屋ですよね。
お部屋ぜひ拝見したいです!(笑)

勝手な印象ですが、
お2人はタイプが違う気がしますがどんな会話をしたんでしょうかね?

ご自分のやりたかった事とはいえ
中学生の時からお仕事なんて本当にすごいですよね。
大川さんをはじめ子供の頃からお仕事している方、尊敬します!

大川藍の高校や大学は?

中学卒業と同時にお仕事の為に上京してきた大川さん!
高校や大学は東京の学校に通ったのでしょうか?
それとも中卒?詳しく調べてみましたよ!

まずは高校です。
高校へは進学しています。
正式に公表されているわけではありませんが、
東京都目黒区にある日出高校出身なのではないかと言われていますね。

この日出高校、芸能コースがあるそうで芸能活動が忙しい場合でも
きちんと学校を卒業できるシステムになっているそうです。
卒業生にはとても有名な芸能人が沢山いらっしゃいますよ!

芸能コースといえば堀越学園というイメージがあったのですが、
他にも芸能コースがある高校があるのですね。
お仕事でお忙しい大川さんにピッタリの学校ですね!

次に大学ですが、どうやら大学へは進学していないです。
お仕事が忙しくて大学の学業との両立は難しかったのでしょうか。
もしくは、大学に行くよりも
お仕事一本で頑張っていきたかったのかもしれませんね。

大学へは進学していませんが、
もし大川さんが大学のキャンパスを歩いていたら
芸能人でなかったとしても一躍有名になるでしょうね。

もしも大川さんの恋人やお友達になれたら
周囲に自慢したくなってしまいますね。

大川藍の熱愛彼氏の噂は?

とてもお美しい大川さんですから彼氏もいるのではないでしょうか?
世の男性がほおっておくわけがありません!
という訳で彼氏情報についても調べてみましたよ。

色々調べてみましたが、大川さんはデビューをしてから現在まで
週刊誌などで熱愛スクープをされた事が1度もないそうです。
今までお仕事に夢中で彼氏がいなかったのか、うまく隠してきたのか…。

年頃の女性ですし1人もいなかったという事はないような気もしますが。
男性ファンも多い大川さんですから、
そんなファンの夢を壊さないように
こっそりと愛を育んでいるのかもしれませんよね。

一度、2ちゃんねるで
福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手とお付き合いしているのでは!?と
噂になったのですが信憑性は低いです。

なんでも2人は知人の紹介で知り合い、
西武ドームで行われたソフトバンクの試合を
大川さんが観戦しているのが目撃された事から
このような噂が流れたました。

ですが、野球ファンなら試合位観戦しますし。
観戦しただけで付き合ってるかどうかなんて分かりませんよね。

しかも2015年には柳田選手が
取材でソフトバンクのキャンプ地を訪れていた女優の桐谷美玲さんに
「トリプルスリーを達成できたら一緒に食事して下さい」と
本気でアプローチしていたそうで、
大川さんという彼女がいたらそんな事はしませんよね。

というか、彼女がいるのにそんな事してたら許せません!
という訳でお2人はお付き合いしていないのではないかなと思います。
真相はお2人にしか分かりませんけどね。

もしかしたら今後熱愛がスクープされる事もあるかもしれません。
そんな時は大川さんの幸せをファンとして祈りたいですね。

大川藍と高橋真麻との関係は?

大川さんについて調べているとやたらと目にするのが
元フジテレビアナウンサーで俳優の高橋英樹さんの娘さんでもある
高橋真麻さんの名前です。

なぜだろうと思っていたら
どうやらお2人の間でちょっとした騒動がありました。。

その騒動は昨年末に大川さんが地方局の番組に
ゲストとして出演された際に起こったそうです。

その番組は千原ジュニアさんと高橋真麻さんがはしご酒をしながらロケをして、
ゲストとトークを繰り広げるというバラエティなのですが、
“はしご酒”という番組の趣旨に反して
大川さんは中々お酒を飲まなかったそうです。

更にメインのトークにも積極的に参加せずに
ロケがだらだらと長くなってしまっており、
高橋さんが盛り上げようとしても盛り上がらなかったんだそうです。

そんな中、大川さんがお笑い芸人を見下したような発言で愚痴りはじめたらしく
お酒も入っていた高橋さんは大川さんに本気の説教をし、
大川さんは泣き出してしまったんだそうです。

実際に番組を見たわけではないですし、
大川さんが説教されているところが放送された訳でもないようなので
本当のところは関係者しか分かりませんよね。

もし本当に大川さんがやる気のない態度だったなら
高橋さんが説教するのも分かりますし、
大川さんは緊張していてうまくトークできなかっただけなのに
やる気のない態度に見えてしまっただけかもしれませんね!

でも、本当に説教されたとしたなら
大川さんは高橋さんに期待されているって事なのではないでしょうか?
どうでもいい人に怒ったりしませんよね。

今、本気で怒ってくれる人って結構珍しいと思います。
もし大川さんが本当に説教されたとしたならば
高橋さんみたいな先輩を大切にしてほしいですね!
怒られた時は「なんなんだ!」ってイラッとしてしまうかもしれませんが(笑)

お2人の関係が実際のところどうなのかという事は
私なんかには当然分かるはずありませんが、
大川さんは怒られた事にめげず、
高橋さんは説教がニュースになってしまった事にめげず、
頑張っていってほしいなと思います。
そして、またお2人が笑顔で共演しているところを見られるといいですね!

さわれるってなに?

さわれるという言葉があってなにかと思ったら、
業界初さわったような感覚になれるサイトなんかがあるようで、
いろんなことを考えて売り出してみるもんですね!

まとめ

モデル、グラビアアイドルとして
大人気の大川藍さんについてご紹介しました。

大川さん、綺麗でスタイルもよくて、男性からも女性からも人気で…
私も大川さんみたいになりたいです!
神様は不公平だと思いました(涙)

調べてみるととても人気だという事は分かるのですが
まだあまりテレビではお見かけしない気がするので、
これから徐々にファッション雑誌やグラビアだけでなくテレビでも見られるようになるかもしれませんね。

大川藍さんの今後の活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です