林田遼太郎は菊園夏樹?公開大捜索で判明!原田竜輝のイジメツイッターで身元判明

公開大捜索という番組を見ていて、
記憶喪失って本当にあるのかと思い驚愕してしまいました。

そこにでていたのは菊園夏樹さんという方で
今現在は愛知にいる人なのですが、
公開大捜索という番組でテレビ放送をしたことによって、
誰なのかが判明しました。

スポンサードリンク

それが林田遼太郎さんという名前だということがわかったのです。

そしてツイッターで話題になっていたので、
見てみると、同級生だった人が、嫌いだったということで
以前に写真をとって載せていたものが発見され、
さらにその人がツイッターで記憶喪失で出てるの林田じゃない?

ということでツイートをしたのです。

スポンサードリンク

その人は原田竜輝という人で、
その情報で林田遼太郎さんの過去がわかったものの、
嫌いだなどと言っていた過去が出てきて、
やっと昔のことがわかったものの、
その過去がなんともいいがたいものでショックな面もありました。

ツイッターは記憶喪失の人を探せる素晴らしい面があるものの、
その反面、昔の過ちなども明るみにでてしまうので、とても恐ろしいですね。

今現在ツイッターは非公開になっているようで、
あまりにも反響が大きすぎて、非公開にしてしまったのでしょう。

炎上して叩かれていた状態もありました。

この記憶を実際に戻ってきたとして、
この戻ってきた記憶はどうなんだろう?

と感じてしまいます。

嫌でなくしてしまった記憶を
また戻すのは良いことなのか悪いことなのか、
本人のみぞ知ることですが、
今回は思い出したくない記憶もいろいろあるようですね。

家庭環境にも問題があったということも書かれていて、
完全に逃げ出したところがあるのでしょう。

そして高校受験で落ちて逃げ出して記憶がなくなったということも
ツイッターでつぶやかれていたので、
今回の状況は記憶が戻ったとして、
親と一緒にまた暮らすともしなったとして
今回記憶が戻ることは良かったのだろうかと疑問に思ってしまいます。

そんな時にお姉さんという方から電話が!

テレビの力もすごいですし、Twitter の力も本当にすごいですね。
最終的にはお姉さんが登場して電話でお話をすることになりました。
展開が急展開でどんどん進んでいくので本当に驚きです。

林田さんの見た目そのものがそのままということで電話をかけられてきました。
三月三日に失踪して地中はあるずっと探していたのです。

そのお姉さんは一緒に住んでいたわけではなく、
距離的には近い場所に置いたものの、一緒には住んでいなかったようです。

その面でも家庭環境的にあまり良い状況ではなかったのかなと伺います。

身体のほうを心配されたり、
ペットを飼っていて犬も悲しんでいるから、
また会えることができたら嬉しいという電話でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です