藤村俊二の28歳年下の再婚の奥さん(嫁・妻)は誰で名前は?離婚していた?

藤村俊二さんがたくなったということで本当にショックでなりませんね。

私の場合は藤村俊二さんは俳優というよりは、
ナレーターで聞いていた声だったと感じます。

特徴的のある声で癒し系の声だったように思います。
やはり昔からテレビで見ていたり聞いていた人が突然亡くなってしまうというのは悲しいものですね。

スポンサードリンク

最近で言えば、
松方弘樹さんもなくなってしまいましたね。
大物俳優として活躍されてきましたが大病には勝てませんね。

そして藤村俊二さんが28歳年下のかと結婚されていたということで、
28歳年下と言う年齢の差に驚いてしまいました。

それだけ魅力がある方だったのでしょう。
28歳年下となると、

私の場合生まれて間もない人になってしまうので、
まったく想像できませんが、
もし結婚となった場合に女性側は20歳ぐらいで、
自分は48歳と想定したとしても20歳そこらの子相手にすると考えても全く想像はつきません。

28歳年下の方と結婚されるなって本当に懐が広いというか、

その女性の方もそれだけ何か魅力が待って、
藤村俊二さんと結婚したんでしょうね。
愛があれば年齢の差なんて関係ないですね。

松方弘樹さんは愛人だった方と、
そして、
その年齢差も驚きてて30歳の年の差の結婚をされています。

それだけの年齢の差があるのも驚きですし、
芸能人の人ってそういう年の差結婚ってよくある話なんでしょうか。

本当に驚かされてしまいます。
それだけ何歳になっても魅力が衰えないでしょう。

それって本当に素晴らしいですし、
そのようになれることって何があるんでしょうかね。
いつまでも魅力的で、
年下女性と付き合える術を学んで行きたいとこです。

そして気になるのが藤村俊二さんの28歳年下奥さんは誰なのかという点がとても気になります。

スポンサードリンク

藤村俊二さんの28歳年下奥さんは誰

調べてみた結果、
名前も出てこないので、
これは一般の買ったで名前も出てくることはないのかと調べてみると…

長尾美香代さんという方です。

生年月日は1962年4月22日(53歳)

長尾美佳子さんは世界ふしぎ発見のリポーターを務めていて、
その仕事を引退した後に藤村俊二さんのマネージャーをされていました。
そして経営の事務所を立ち上げるほどのビジネスウーマンです。
その後、2013年に離婚されております。

今回看病などはどうだったのでしょうか。

心不全ということで突然亡くなってしまったことは
残念ですが、人の記憶に残る素晴らしい俳優さんでしたね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です