こくしぼりのcmの女優は誰?歌う曲名もチェック!ロケ地も気になる!

こくしぼりのCM が話題に。
こくしぼりというチューハイが新しいCM になって登場しました。

CMに出ている女優さんも気になりますし、
流れている曲もとても気になります。

出ている女優さんが熱唱していくかと思いきや、
最初だけムーンリバーと言う歌詞だけ歌って全て鼻歌という。

さらに、最初だけかいと真逆突っ込まれる雰囲気がないCM に仕上がっていますが、
そのおふざけのツッコミさえなければとても素敵なCM に仕上がっています。

スポンサードリンク

コク搾りCM の女優さんは誰?


こくしぼりのCM に出ていた女優さんは深津絵里さんです。
深津絵里さんCM に出てくるのも懐かしいですね。

最近あまりドラマでも見かけなくなってきました。
深津絵里さんてすごく綺麗ですし、
何か魅力を感じてしまう今朝です。
透き通るような白い肌がとても素敵です。

スポンサードリンク

深津絵里さんのプロフィールは?

生年月日:1973年1月11日 (44歳)
出身地:大分市
身長:156 cm
受賞歴:日本アカデミー賞新人俳優賞

深津絵里さんが歌っている曲は何か?

深津絵里さんが歌ってきたのは、
ムーンリバーと言う曲で踊りヘップバーンさんが歌われていました。

名曲です曲名や歌詞は知らなくとも歌自体は知られている有名な曲です。

こくしぼりcmのロケ地もとても素敵。

極しぼりのCM のロケをしているワシもとても素敵です。
満月が光り輝く場所で、
海が見える場所でいすに座りこくしぼりを飲むなんて本当に贅沢ですね。

こんなロケーションでこくしぼり染めたらおいしいでしょうね。

まとめ

こくしぼりのCM に出ていた女優さんは深津絵里さんです。

曲名はムーンリバーです。

ロケ地は判明することはできませんでしたが、

本当に綺麗な場所でうっとりしてしまいます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です