弦本康孝(つるもとやすたか)顔写真は?nhk山形記者が女性に乱暴暴行

NHK の不祥事が課題に。
最近NHK の混在がとても話題になっていますね。
しかし、今回の数事件はNHK を揺るがしてしまうような大きな事件になっているように感じます。
今回、NHK の山形の記者の弦本康孝さんが逮捕されてしまう大事があってんきています。

弦本康孝さんとは?

名前 弦本康孝(つるもとやすたか)
年齢 28歳
所属 NHK山形放送局所属
職業 記者、ジャーナリスト

弦本康孝(つるもとやすたか)さんの顔写真

弦本康孝さんは山形で記者をされている
28歳です。
今回大きな事件を起こしてしまったのは、
弦本康孝さんが山形県の女性に対して住居に侵入し乱暴や暴行を行った。

ということで逮捕されました。
本当に驚きの事です。

弦本康孝さんは今現在28歳と言うことで、
理性を抑えることができなかったのでしょうか?
本当に残念でなりません。

これが普通の職業でしたらなんらここまで大きくはならなかったのでしょうが、
NHK と言う立場上とてもお堅いNHK がこんなことをしてしまうと国民の環境が耐えない状態になっています。
ニュースでも速報で流れてきていて世の中でのバッシングも大きいでしょうし、
テレビ局としてのバッシングも相当ひどいことになるでしょう。

後先考えずにやってしまった行動とはわかりますが天気ここまで大ごとになるとは本人は思っていなかったでしょう。
本人だけではなく、
ここまで大ごとになることは誰もが予測できなかったかもしれません。
しかし、
やっていい事と悪い事の判断ぐらいはつくのかなと思ってしまいます。

この1人のためにNHK の評判は外下がってしまいますし、

今までお堅いイメージで通してきたNHK の信頼や真面目さは一瞬で失われてしまったでしょう。
この先NHK 受信料の未払いも増えてしまいそうです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です