松野莉奈(エビ中)のwikiやプロフィールは?高校や身長もチェック

松野莉奈さんのプロフィールなどを要チェックしていきましょう!

スポンサードリンク

松野莉奈さんのプロフィール

出席番号9番
メンバーカラー

学年カラー

生年月日
1998年7月16日
身長
169.7cm
血液型
A型
出身地
東京都
自己紹介は「私(ま〜つ〜の)りなです(ここまであみんの「待つわ」にのせて)。見た目は大人、中身は子供。出席番号9番、松野莉奈です」

私立恵比寿中学は2009年に結成

真山りか
安本彩花
星名美怜
松野莉奈
柏木ひなた
小林歌穂
中山莉子
で構成され
自称「King of 学芸会」。略称はエビ中。「ももいろクローバーZ」、「チームしゃちほこ」、「たこやきレインボー」の姉妹グループ

スポンサードリンク

松野莉奈さんの芸能界にはいったきっかけはなになのでしょうか?

小学校1年生の時に表参道でスカウトされて芸能界入り。
芸能界入りしたのはとても早かったのですね。
6歳のときにはもうすでに芸能界に入っています。

今現在18歳ということで12年間芸能活動をされてきました。

アイドルというと、
高校生から芸能活動を始めてデビューするというイメージありましたが、
6歳から下積みをしてきて、今私立恵比寿中学として活躍されているのですね。

一人っ子で父はシェフで母はパティシエです。

そんな親の環境から芸能界デビューされるのもまれですね。
やはり親の影響は受けやすいですが、
表参道でスカウトされたことが、人生のきっかけを変えました。

特技は水泳と身体が柔らかいことで、
運動好きなことが見て取れます。

E-girls・flowerのパフォーマーの藤井萩花の大ファンで
本当に可愛いですよね。

笑顔の時は可愛く、
パフォーマンスの時はとてもかっこよく。

本当に素敵ですよね。

松野莉奈さんの高校は?

高校入学時から大学進学を考えていて、
今年は進学のために勉強をしていた時期でしょうか。
芸能活動に力をいれていましたし、
堀越高校か通信制の高校だったのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です