清水富美加の賠償金額・違約金はいくら?○○億円に衝撃!

清水富美加さんが芸能界引退で騒がれてますね。

突然の引退宣言で事務所もパニックですよね。

さらに辞める時にカミングアウトされて
いろいろと危機的状況な事務所!

さらには違約金問題が発生してくるでしょう。

今現在流しているcmは使えなくなりますし、
さらには映画をとっていたものがあり、
東京喰種もとっていましたし、
それが代役で取り直し、最悪打ち切りになんてなったら、
事務所もおったまげです。

賠償金だけでひどいことになりますよね。

賠償金の金額っていくら?
グッディで話されていたのですが、
賠償金なんと10億・・・

レプロがどれだけの資産を持っているかわかりませんが、
10億ってどの企業でも突然10億の賠償金を払えって鳴ったら
もう背水の陣突入ですよね。

人生終わったとなってしまうレベルです。

しかし、もうやめてしまった人の責任でもあります。
清水富美加さんの責任ということです。

そうなってしまうと、
そのまま10億が請求されるかは分かりませんが、
数億円は請求される可能性は高いです。

続けるのも地獄・・・辞めるのも地獄・・・

けど一番まずかったのは清水富美加さんが
突然辞めると仕事を投げ出したことによって
迷惑をかけてしまったことが問題ですよね。

かといって事務所を変えるというだけではすまない状況なのでしょう。

事務所を変えてそのまま仕事を継続できれば問題ないのでしょうが、
名前を変えて活動しないとイケナイなど、
縛りやしがらみによっていろいろ絡め取られている清水富美加さん。

賠償金も数億とられてしまうと考えられます。

ツイッターでは?

肩代わりしてくれるんですかね?
しかしもしかしたら10億という金額
対応できるのでしょうか?

肩代わりしてもらうということはまた縛られますよね。
そうなってしまうと、また次の新たな不満がでてきそうです。

そーなんです。
すべてを解決してから辞められなかったんでしょうか。
しかしまだまだ闇に隠れている部分があるからこそ、
これだけの大問題に発展したんでしょうね。

いやいやこれからもっとすごいラスボス的真実がでてくるのか?

このまま公開できていれば問題はなかったんでしょうけどね。
事務所とのいろいろな問題があるんでしょう。
これがなかったら清水富美加さんは芸能活動を続けるみたいだし、
なにもなく続けていたんでしょうけどね。

この考えも一理ありますよね。
迷惑をかけてしまっていますし、
一瞬でこんな大きな迷惑に発展するものなのですね。

救済のためや逃げ場としては問題なかったのです、
しかり、彼女の今後を考えたら契約問題を考えずに出家させたことは、
プラスだったの?と彼女の未来を不安視してしまいます。

本当にこのやりかたはあってたのか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です