金正男がマレーシアで殺害!金正恩から毒針暗殺か?今現在は?

金正男さんが話題に

北朝鮮の話題は常になっていますが、
驚きの話題がニュースになりました。

テレビを見ていると、
金正男さんが殺害されたニュースが入り驚いてしまいました。

スポンサードリンク

殺害されたということで調べてみると、
なんと毒殺されたという内容がでていました。

なにやらいろいろと危ない話になっていますがどういうことなのでしょうか。

ニュースではこのように報道されています。

北朝鮮、金正恩の異母兄弟、金正男が殺された。

TV朝鮮は14日、北朝鮮金正男がマレーシアで殺害されたというスクープを報じた。

これによると、金正男は、昨日の午前、空港で女性2人に毒針で殺害遭い、容疑者2人は犯行直後タクシーに乗って逃走した。

マレーシア警察は北朝鮮てスパイの仕業と推定している。

金正男氏は13日の午前9時に、
マレーシアのクアラルンプール空港で2人の女性に毒針を刺されて暗殺されました。

そしてその容疑者は犯行直後タクシーに乗って逃走したと言われています。

スポンサードリンク

ツイッターでの反応は?

そうですよね。
驚きでみんなも沸き立ってしまいますよね。
暗殺とか怖すぎますね。


暗殺説が流れてますが、どうなんでしょうかね。
とても気になるところですね。


マレーシアでそんなことになるなんて驚きです。

金正恩の指示なのでしょうか本当に真実は闇の中でしょうか。

崩壊はしないでしょうが、
なにか裏めいたものがありそうですね。

金正男とは何者?

金 正男(キム・ジョンナム、1971年5月10日 -2017年2月13日)は、北朝鮮の第二代最高指導者金正日の長男である

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です