金正男殺害・暗殺の犯人のスパイは誰?金正恩の指示か?

金正男さんが殺害されたことで話題になっていますね。

驚きのニュースがあり、
テレビで速報が来るほどなので
相当な大ニュースですね。

そして今回は殺害ということで調べていくと、
なんと毒殺で、暗殺されているということで
驚きでしかありません。

なぜに暗殺されたのか?
誰に暗殺されたのか?

とても気になります。

スポンサードリンク

金正男氏は13日の午前9時殺害されました。

マレーシアのクアラルンプール空港にいたのですが、
2人の女性がきて毒針を刺されて暗殺されました。
もうありえない漫画や映画の話のようなことが現実に起こってしまっています。

容疑者は犯行後タクシーに乗って逃走しています。

このありえない状況を起こしてそのまま逃げ出した容疑者は
何者なのかとても気になります。

金正男さんにはボディーガードもいなかったのでしょうか。

金正男は、金正恩が執権した後に海岸を転々としていました。
東南アジアや中国を行き来していて今はマレーシアにいました。

そのところを狙われてしまいました。

このように言われているように、
いま逃亡の経由はこのようにも考えられています。

暗殺したのはスパイ2人ですが、
暗殺を依頼したのは誰でしょうか?

依頼されたのは金正恩さんなのではないかと考えられています。

金正男さんはは金正恩さんの異母弟にあたります。
なにかそこまで暗殺したかった理由はなんだったのでしょうか。

スポンサードリンク

犯人は本当に恐ろしいですよね。
ヒットマンともいえる感じですね。


本当に漫画のような話ですが、これが現実におこってしまいましたね。

逃走中でどのように捕まるのでしょうか。
ここまで報道されたということは捕まるでしょうね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です