デジャヴュ密着アイライナーCMのモデル女性は誰?綺麗な女優を調査!

肩こりと首コリで首がもげそうになるくらい痛いJINです。

最近デスクワークの職場に転職したんですが、
パソコンの前につきっきりってなかなかつらいものです・・・

今までデスクワークはやってきたものの、
首の疲れぐらいがしんどすぎます。

ゴールデンウィークでデスクワークから離れ、
ひたすら遊ぶ日々を送り、首や肩の状態も良くなってきていたのですが働いて二日目で首がイカれ始めました。

なんでこんなに痛くなんねん。と思いながら、対策をねりねりしているのですが、
どうにもこうにも解消されない肩こり首コリでもうつらすぎます・・・

どうにかしてくれこの状態。

職場の環境もしんどいし、疲れまくりっすよー。
なんでこんなしんどいのやろーと嘆きたい日々ですが、
まぁなんでもない状態にするしかないですよね。

どうにか解消してくれい!
どうにかしてくれい

そんな嘆きっぱなしで弱りっぱなしなjinでっすが、
今日も気になる内容を要チェック!

スポンサードリンク

まぁ気になるのはcmのきれいな女優さんだよ。

目の保養というか癒やしというのはとても大事なもので、
きれいな人を見るという行為がとても大事です。

本当に重要事項だし、これがなくちゃもうやってけんよほんま。

そんな状態で見つけたcmがデジャヴュという会社の密着アイライナーのCMです!

いやーこの人の目を見た瞬間に惚れ込んだよ。

マジ綺麗だし、キュンキュンです。

きれいな顔立ちだし、
目元がとても綺麗で妖艶とでもいいますでしょうか。

そんな瞳で見られたら、石にでもなってしまう。
メデューサか!

という下手なノリツッコミはさておき、
このcmは気になりすぎでしょう。

もうこの人がきれいでしょうがない!

デジャヴュの塗るつけまつげということで、
目線がどんどんくるcmになるので、
このキュンキュンに耐えられるかというcmになってますよ。

けどこんな可愛い人を芸能界で見かけたことがないのです。

誰なんだと調べてみても情報は錯綜しているし、
誰だかわからんわけです。

こんなにきれいなあなたと出会ったのに誰だかわからないなんてショックすぎる!

なんとしてでも私のチカラで見つけ出さねば!

ということで見つけるたびに出てみることに!

そうすると!見つかりました!

その人はスミス楓さんというモデルさんです。

もうね、cmだけでも興味津々できゅんきゅんなのに、
スミス楓さんの画像を見れば見るほどどんどん惚れてしまう。

もう綺麗すぎて罪やわ。

スポンサードリンク

スミス楓さんはどんな人よ?

スミス楓さんのプロフィールはこんな感じ

生年月日 1993年9月29日(23歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県
身長 159cm


ハーフのような綺麗さがあるので、ハーフなのか?と思って調べてみると、
ハーフまでいかないクオーターになります。

祖父がアメリカ人で父がアメリカのハーフになります。

スミス楓さんは裕福な家庭で育っているようで、
綺麗で裕福なんてもうなにもいうことないやん!

と思ってしまうわけですが、
本当に羨ましい限り。

NissyのNever Stop
JUJUのPLAYBACK

などのミュージックビデオに出演していて、MVの女王と話題になっています。

それ以外の情報がなかったので、
MVの女王ってもっとでてないんかいと思ってしまったのは私だけだろうか?

MVの女王というだけあって他にもいろいろなMVに出ているに違いないだろう。

最近MVとか言い始めるようになったが、これに違和感を感じるのは私だけだろうか。
PVって言ってたのに、なんかMVって言いはじめて!
なんでそんな呼び方になったんねん。
とツッコみたくなるのは私だけなんかね?

絶対年代によってはツッコみたくてしょうがないし、
MVってなんだし!とか思う人は多いはずだ。

なんの仕事が専門なのか?

PiNuPというファッション雑誌の専属モデルをしています。
益若つばさちゃんもモデルやっています。
益若つばさちゃんかわいいよね。

あの可愛さは惚れ込んでしまう。

可愛い上にかわいこぶってるあたりが好き。
可愛い子が可愛い系の格好をすると天使やもんね。

そしてドラマにも出演ファーストクラスにもでています。

ドラマにも出演していて今をときめく女優さんやん。

お父さんも芸能活動をしていたことがあり、
やはりその血を引いて美人だし、芸能活動もこれからどんどんテレビにでてくることあるモデルさんな気がするよ。

なんでもずばずば言うキャラで人気でるかも

最近芸能界ってキャラ立ちした人が勝ちだからね。
キャラもどんどん押し出していかないと普通のひともやっていけないわけよ。
だからどんなものでもキャラ立ちするならどんどん武器にしていくわけだけど。

テレビでは
浜田さんが怖いなんて話を普通に言っちゃうし、

自分の男の相談ばかりする女は嫌い

という感じのちょうサバサバ女です。

サバサバ女ははっきりしてていいと思うよ。

最近関わった女の子がサバサバスギてスッキリだけど、
そんなサバサバすぎる子に関わったことないから、
よくわかんないんだけどね。

そんなタイプと関わったことがないからなにかどうしたらいいかわからんくなる^^;

そんな感覚を視聴者のみなさんも思っているところだろう。
サバサバすぎて、普通だったら、なんだこの子!とご立腹する人も多いのではないだろうか。

まとめちゃうよ

デジャヴュの塗るつけまつげのcmのモデルさんは
スミス楓さん。

面白みのあるサバサバ女子。

けどそのサバサバがたまらなく好きになるかもしらんよね。

そういう普通じゃないところが面白いかもしれないからね。

これからでてきたら注目していきたい女優さんだよね。

どんどん出てきてどんどんグイグイきて人気になってくれ。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です