小室圭(眞子様の結婚相手)の大学や年齢・職業や性格をチェック!

秋ノ宮真子さまが結婚されたということで、やはりニュース速報もない、いろいろと気になることはたくさんありますね。

まずお相手はどんな方ということも気になります、どのようなきっかけで付き合ったのだろうかということもいろいろ気になってしまいます。

スポンサードリンク

お相手はどんな方のかと言うことで調べてみると、小室圭さんというかたです。

小室圭さんは、秋ノ宮まこ様と20歳のときに出会われていて、
留学に関する意見交換会で5年ほど前に知り合ったのが出会いのきっかけになります。

大学時代の同級生で、その頃から交際を始めて行き、結婚へとつながっていったのでしょうか。

大学の同級生と付き合われて結婚に順調に進んでいき今回結婚ということで大学からの恋愛結婚とはとてもうらやましいことです。

そして小室圭さんは、なかなか面白い経歴の持ち主で、2010年の湘南江の島海の王子という観光キャンペーンで観光大使のような形で活躍されています。

スポンサードリンク

そして観光キャンペーンに出られただけあり、とてもイケメンです。

これだけのイケメンだと、今までいろんな女性が言い寄ってきたのではないか?

とも思ってしまいますが、そんな浮ついた気持ちもなく、今まで順調に交際してきたからこそ今があるのでしょう。

これだけモテそうなお顔で、さらに性格も良くて硬派ときたらもう何も言いようがありませんからね。

今後結婚生活がどのようになるのかとても気になるところではあります。

小室圭さんのプロフィールは

インターナショナルスクールから国際基督教大に進まれています。

生年月日は1991年生まれです。性格のことも語られていましたが、非常にしっかりとした受け答えをするところがあり、知的で行う性格のようです。それだけしっかりした性格で、包容力があるからこそ結婚にもつながっていったのでしょう。これからの結婚生活が本当に楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です