クリスコーネル死去の死因や原因は?サウンドガーデンの今後や解散は?

本日、驚きのニュースとして入ってきた内容がありました。それが、
サウンドガーデンのボーカルをしていた。クリスコーネルさんが亡くなった。
と言う訃報が入り驚かされてしまいました。

クリスコーネルさんはきっときっとアメリカ合衆国のシアトルの出身の人声域が4オクターブまで出せるほどの逸材でした。
歴史上最も偉大な100人のシンガーの中で92位という歌声の持ち主でした。

スポンサードリンク

死因の原因や理由

死因の原因や理由を調べてみましたが、
クリスコーネルさんは今現在52歳と言うことで何か持病があったわけではありませんしそんな噂はなかったです。
そんな中で突然の死と言うことでもしかしたら持病があったかもしれませんし、事故の可能性もあります。

サウンドガーデンの今後はどうなるのか?

バンドとしてボーカルがいなくなるということは致命的なことになってしまいます。ボーカルがいなくなるということはそのバンド自体が別物になってしまう等しい状態です。そうなってしまうと存続もなかなか難しいのではないでしょうか。

スポンサードリンク

世の中の声は

夜中ではクリスコーネルさんが亡くなったことに対してショックを受けている人は多いです。低音から数オクターブ上まで歌い上げる。姿には誰もが興奮を覚えたのではないでしょうか。
グランジ3度のボーカリストとしてクリスコーネルさんも有名だったために、カートコバーンもなくなってしまいショックを受けている人が多いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です