戦国アスカゼロのcm女優は誰?谷間がすごいこの女性は誰なんだ!

新しいCM も見かけたのですが、なでなでしてとっぴーゆかわいいなで声で女の子が話しかけてくるとても素敵なCM 。

それもさらに嬉しいことに、谷間が丸見えじゃありませんか。

こんな谷間でナデナデしてと言われてしまったら誰もがドキッとしてしまいます。あなたにも本当に反則級ですよね。

スポンサードリンク

私は大きい胸の人がとても大好きなんです。

あんなかわいい顔でナデナデしてと言われてしまったら一瞬で恋に落ちてしまいます。

基本的に即恋に落ちやすいのですが、あんな可愛くてさらに谷間が丸見えでなでなでしてという。

かわいい一面を見せられてしまったら足のめり込んでしまいます。

というか、あんないきなりなるのでしてとか言う女の子って、自分可愛いと思ってますし、そんなことをしたらモテると分かりきっている女の子だから超危険なタイプですよね。そんな女の子ほんとに怖いですよ。

年齢を知らない男子は絶対的に騙されてしまいますよね。

ああいう女の子ってキャバクラとかによくいそうですよね。そうやって男を手玉にとって、最終的にはお金を巻き上げるだけ巻き上げてさようならなんて人もいますからね。

それのごとく、なでなでしてと言っていたと思ったら最終的にはちゃぶ台返しをし始めて、めちゃめちゃ怖い女の子じゃないですか。いやいや、ほんとに怖すぎじゃないですか。

手懐けたと思ってなでなでしていたら、突然ちゃぶ台外相し始めるなんて鬼。

そんな人絶対嫌ですよ。

というかこんなことされたら全面的にブチ切れますけどね。と思って色々感情移入してしまいましたが、この女の人誰なのでしょうかと気になるところです。

いやいや誰なのか気になりますよね。
この谷間がある女の人よりはどっちかというと困る魅力的な谷間が気になってなりません。そんな祭りなところを全面的に出しながらリサーチしていくとある女性が出てきました。

そのある女性とは。

誰なのかと調べていくと本当に私はこの人の魅力にやられてしまいました。

グラビアアイドルの方なのですが、この人の可愛さと、谷間にはほんとに目が離せなくなってしまいました。

スポンサードリンク

この人は誰なのか!

岸明日香さんです。
岸明日香さんは店舗グラビアアイドルをやられていて、1991年4月11日生まれあすぽんこの名称で
親しまれています。

グラビアアイドルかと思いきや、いろんなテレビに出演されていて、テレビドラマの数々のドラマに出演されています。

そしてさらに映画まで出演されていて、いろんな出演をされている素晴らしい。

女優としても活躍されています。

やっぱりこれだけ可愛いグラビアアイドルなので、グラビアアイドルだけでは終わりきらないでしょうね。

様々なことで活躍されていて、これからどんな活躍をしてくれるのか本当に楽しみな方です。

今はCM で一躍ここから有名になっていくとこ想像してしまいますが、これからどんどん活躍する幅が広がっていくのではないでしょうか。

岸明日香さんどんな活躍をしていくか、本当に楽しみです。これからの活躍期待しています。CM でドキドキするような魅力を発揮してくれるので、これからも見るのを楽しみにしています。

走馬灯株式会社(2012年9月 – 12月、TBS)
東京トイボックス(2013年10月 – 2013年12月、テレビ東京) – 阿部茉莉 役
大東京トイボックス(2014年1月 – 2014年3月、テレビ東京) – 阿部茉莉 役
鉄子の育て方 第1話(2014年4月7日、メ〜テレ) – 南田裕子 役
世にも奇妙な物語’14秋の特別編“未来ドロボウ”(2014年10月18日、フジテレビ)- エリカ 役
水曜ミステリー9 警視庁強行犯 樋口顕(2015年2月25日、テレビ東京) – ユカリ 役
警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜(2016年1月- 、テレビ東京) – 鮫島弥生 役
侠飯〜おとこめし〜 第7話(2016年9月3日、テレビ東京) – カオリ 役

Oh! 透明人間 インビジブルガール登場!?(2014年6月公開) – 荒方美智留 役
ハニー・フラッパーズ(2014年9月公開) – 菊川麻衣 役
紅破れ(タイトルを「仮面の姫 MASKED PRINCESS」から改める)(2014年11月公開)
アイアンガール ULTIMATE WEAPON[11](2015年) – 花村見リア 役
表と裏 第1章(2015年3月公開) – 桜木晴海 役
表と裏 第2章(2015年8月公開) – 桜木晴海 役
表と裏 第3章(劇場未公開) – 桜木晴海 役 ※DVD(2015年7月3日発売)
表と裏 第4章(劇場未公開) – 桜木晴海 役 ※DVD(2015年10月2日発売)
表と裏 第5章(劇場未公開) – 桜木晴海 役 ※DVD(2016年1月1日発売)
レジェンド 最凶覚醒 II(2015年9月公開)
W~二つの顔を持つ女たち~(2015年12月公開) – 蜂谷奈菜 役
表と裏 最終章(2016年2月公開) – 桜木晴海 役
フローレンスは眠る(2016年3月公開) – 瀬戸久美子 役[12] CONFLICT コンフリクト~最大の抗争~(2016年5月公開)
探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。(2017年3月公開) – 沙織 役[13] インフォ・メン 獣の笑み、ゲスの涙(2017年公開予定) – ゆかり 役[14]

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です