ジェルネイルを隠すカモフラネイルpetitの販売店や取扱店は?口コミも調査

いつでもオシャレを楽しみたいということです。
ネイルはどんな時でもやっていたいものですよね。
特に休みの日なんて可愛い色のネイルをしたいので、いつもはないような色を試したくなります。

そんな時に急な用事であったり、仕事関係で急に出なければなくなってしまったり、せっかくの綺麗にやったネイルをまた落とさなければならないということになってしまいかねジェルネイルをした時に特にせっかく塗ったのにもったいないと思ってしまいます。

普通のマネキュアでしたらコンビニに売っている除光液で何とかできますが、
ジェルネイルの場合はそれだけではどうにもできません。

さらに、ジェルネイルは自分で落とすのは難しと言われていますし、
経験者断ったとしても難しいと言われています。

そして特に葬式などの場合は怒られてしまったり、常識を疑われる可能性があります。
そうならないように手袋で隠すと言う方法もありますが、焼香の時に手袋を外す必要があるのでどうしても見えてしまいます。
さらに、親族の前でも手袋着用したままでは入れませんから、手を出すことになってしまいます。

ネイルを隠すために準備しておきたいのはこれ。

派手なジェルネイルを隠すためにジェルネイルを自分でオフしてしまうと、自分の元の爪まで削ってしまいペラペラの弱い爪になってしまいます。その手島と、後々まで爪の状態が悪くなってしまうので、できればそうならないようにしたいです。

その時におすすめなのが、カモフラているというのがおすすめです。カモフラでいるというのは、ジェルネイルと上からカモフラージュするためにコンシーラーのようにネイルを隠すために上から塗ってあげます。それによって爪を1時的に隠してあげます。

カモフラネイルのいい口コミ

ジェルネイルをはがしたくなくて、どうしても隠しかった時にとても助かりました。
隠す時に難しいかと思っていましたが、ムラにならず、きちんと隠すことができました。
ストーンがあっても目立たなくなってとても良かったです。
結構もつのでとてもよかったです。
1本あるだけで使い勝手が良くとてもよかったですね
俺につけるだけで簡単にかわれてとても使い勝手が良いです。

カモフラネイルの悪い口コミ

値段が少し高いかなと思います。
言っているよりも隠すことはできませんでした。
お湯で落ちづらいように感じました。

使い方としては濃い色のジェルネイルでしたら重ね塗りをしていくことによって隠すことはできますが、大きなストーンは隠す事は難しいですが、色が見えなくなるようになればいいと言う使い方をすることになります。

お風呂の中で剥がす時も、ゆっくりはがせる状態になるまで待つことが良いでしょう。

カモフラネイルは何処で売っているのか販売店やっとりあつかっているお店は?

カモフラメールは大きなドラックストアや、専門店に売られています。東急ハンズやロフトドン・キホーテなどに売られています。られていない可能性もあるので危険最初に下調べをしておいて電話で問い合わせをして買うのが良いでしょう。

最後に

突然の急用でメールを隠さなければいけないということは起こってしまいます。そうなってしまわないためにも事前にカモフラの湯を購入しておくことが良いでしょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です