斉藤由貴の不倫(浮気)相手の開業医(医者)は誰で名前は?

週刊文春が、また新たなスクープをだしてきましたね。

週刊文集といえば毎回熱愛不倫をよく出してくるのが最近の旬な感じですが、ほんとに不倫木枠を重ねた人たちを見ていくとかその後はみんな悲惨で目をつけられると本当に怖いなと思ってしまいます。

仕事なのもわかりますが、そこまで人の人生を無茶苦茶にするというのなかなか怖いものがあるなと思ってしまいます。

今回はau のCM で話題の斉藤由貴さんが取引の度にに出てしまいました。不倫報道に出てきてしまったということは、裏が取れているからこそなのでしょうね。

スポンサードリンク

斉藤由貴さんに不倫に対して聞いてみると、不倫に対して完全否定はしていますが、今後どのようになるのかと言うところは気になりますね。

斉藤由貴さんは、スケ番デカの4代目として活躍されてきて、女優さんとして常に活躍されてきた女優さんです。

最近で言えば、au のCM に出演されていたり、今回のクールのドラマのカンナさーんでは要潤さんの母親役をやられています。

天然なのか計算なのか謎の母親役をやられていますが。それもとても味がある演技をしていて面白い役どころです。

さて、今回の不倫疑惑が出たお相手がとても気になりますよね。ここは一番気になるところであり、不倫疑惑元なのかは気になりますが、相手は誰かどうかと言うところが一番気になります。不倫疑惑がある。

お相手は、妻子のある50代の男性で、職業は開業医をやられています。横浜に住まれている形で、今回不倫疑惑がってたのは、斉藤由貴さんの自宅とは別のマンションの一室で密会していたということで不倫騒動がでました。

そしてその場所は斉藤由貴さんの個人事務所で借りていると言う場所と言われていますが、その場所で開業医の男性が往診でマンションを訪れたということで口実を作っていますが、実際のところは手つなぎデートをしている現場も見ているようで、この手つなぎデートが本当ならば、完全に不倫と言うことになります。

スポンサードリンク

そしてさらにはW 不倫になってしまうので、この話が発展してしまうとどのようになるのやらと色々不安になってしまうところです。

斉藤由貴さんは1994年に結婚していて旦那さんは小井延安さんと言う人と結婚しています。今現在は高校3年の長女と中学2年の長男中学1年の次女の3人がお子さんがいます。思春期真っ只中という時に、この報道はなかなか辛いものがあるのではないでしょうか。

下手をすれば家族分裂と言う可能性もあるところです。

今後どのような展開になってしまうのか気になるところです。

そして手つなぎデートが見られたということも、まんざらではないようで、今までも不倫経験が何度かあります。
尾崎豊さんとデートをしていたところを週刊誌に見られてしまったり、川崎麻世さんとも不倫関係になったことがあります。
今までも不倫の経験があるということで、今回も何らかの関係から不倫関係になってしまったのでしょうか。
斉藤由貴さんは、今現在50歳ながらも本当にお綺麗ですからね。

これだけ美貌の持ち主でしたら、
不倫にも発展してしまいますね。

今後どのように発展していくのか、色々不安になったり心配なところです。

不倫はいけないことかもしれませんが、
そこまで避難されて仕事もできないようになるというのも大変な世界です。

不倫してしまう時はしてしまうだろうし、
そうなりえることもあるのに世間は叩きますからね。

本当に大変ですし、
今後の女優人生もどうなるのやら。

家族もどうなってしまうのやら。
いろいろ悩ましいことですよね。

魅力のある女性はいつでもこんなことになってしまうのですね。

今回の執着はどう迎えていくのでしょうか。

それでは。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です