吹越満と広田レオナの不倫の大女優は誰?芸人のTTも誰?

本音ではしご酒をテレビで今回は、広田レオナさんと吹越満さんが出られていました。

今現在離婚をしていて元夫と元妻と言う関係ですが、今更ながら暴露することになってしまうあとは、なかなか気まずい話ですよね。

テレビの番組だからしょうがないとはあるものの、なかなか気まずい企画ですね。

テレビでも今更ながら何も話すことがなく、地目が広がっていますし、さらに、吹越満つるさんがタバコを吸うとなった時の嫌な顔といったら、相当嫌そうな顔をしていました。

広田レオナさん最近テレビに出られていてアウトデラックスに出ていました。

スポンサードリンク

その時にアウトの内容を話していましたが、レズだったんですと言うカミングアウトとしていました。

それに吹越満さんの前では裸を見せたことがないと言う話をされていて、見ると複雑な関係の話をされていました。

今回の2人の姿を見ていると、黒い服を一緒に合わせたような感じで、さらに帽子も同じようなハットかぶっていてま、今でも夫婦と言う感じがある出ています。

そして広田レオナさんの中身と相当綺麗だったなと感じてしまいました。

そして今でも所属事務所の社長さんを切るたレオナさんがされていて、吹越充さんが俳優をやられていると言う関係です。

その時点でもなかなかややこしい関係ですよね。

この2人は結婚をして、さらにはある離婚をしてそこまでは普通ですが、その次にまた結婚をし直し、その後にまた離婚をし直したというかなかなか訳ありな2人です。

そして途中から不倫をした大女優の話になってきましたが、その大女優さんは誰なのでしょうか。

吹越満さんが不倫をしていたことによって、離婚をしたといわれていますが、大女優とは誰だったのでしょうか。

大きいプロダクションの女優さんということで、吹越満さんも噴き出してしまったほどでした。

その女優さんは、なんと広田レオナさんに付き合ってるのよ私たちアピールをしてくるほどの女優さんです。

女ってこわっ!

あードロドロした感じというか嫌な感じですよねー。

その他の女性も、廊下ですれ違ったときに挨拶をしても相手はぷいっとむいてしまったようです。とても感じが悪い女性ということで広田レオナさんに怒ってました。

それもわからないようにして知らないように手をつないでいたこともあったりして、私の方が愛されていると言うアピールしていたようです。それってなかなか怖いですよね。

そんなバレたらまずい状態なのに、アピールしてしまうなんて本当に大変ですよね。

スポンサードリンク

離婚した時も、問題理由を言わないまま離婚していましたが、これは吹越満さんが不倫で離婚という話をしてしまったら、困ってしまうので俳優人生をしっかりと続けられるために、広田レオナさんがちゃんと考えて言わなかったのです。

こういうところはとても素敵ですよね。

しっかりと守った形になるのって本当に素晴らしいです。

もともとの出会いが、吹越満さんが広田レオナさんの誕生日会に呼ばれて、そこで惚れ込んだのです。

その後に広田レオナさん僕は初めて見た時に俺こんでしまいおっぱいの大きさに嬉しくなってしまい、初めて会った時におっぱい大きいですねと言ってしまったそうです。

そしてその後に広田レオナさんもじゃあ触ってみる?

と言ったことでホントにさわってしまい、その後には惚れ込んしまったそうです。

そしてさらにそこからたどってみると、TT さんという芸人さんが広田レオナさんが吹越満さんと知り合いたいと言うことで誕生会に読んだことがきっかけになります。
実は、広田レオナさんも気が合ったことで、誕生日会に呼んだことが結婚につながるきっかけになります。

TTさんって誰なの?

田原俊彦さんの可能性が!

もしかしたらもしかしてですが、
年代も同じですしありえますよね。

大女優って誰だったのか?

事務所が大きく
さんまさんと番組で広田レオナさんと共演している
舞台も一緒にでた。

ということですが、大女優で以前付き合ったことがある人として
久本雅美さんがでてきていてもしかしたら久本雅美さんのことだったのかも。
人前でいちゃつきそうだし。

オブラートにつつんだとして、大女優にはなるといえばなるかな。

世間の声は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です