高島礼子がこんなところに日本人で喉と声がガラガラなのはなぜ?、

高島礼子さんがテレビに出られていて、毎年させて年齢がいってもほんとに綺麗で素敵ですよね。

今回出てきたのはこんなところに日本人という番組に出られていて、モンゴルの痛いそうけんけけで生活する姿明日他に行かれていて、日本人も訪ねて行ったのですが、まさかのモンゴルのゲル生活の場所にはいなかったと言うオチになってしまい、番組に対してイライラをしながらやっているところでした。

そして気になったのは声がガラガラの状態になっていて驚いてしまいました。この声のガラガラはどうしたのでしょうか。

はっきりとしたことはわからないのですが、喉が乾燥や風邪などで切られてしまったのでしょうか。
もしくは、舞台が続いてしまったことによっての動画丸くなってしまったのでしょうか。

もしくは色々と問題がありすぎて喉がやられてしまったんでしょうか、もしくはお酒を飲んでしまったなどそんなことかかってしまうんでしょうか。本当に声がガラガラになってしまい鬼奴さんのような酒灼けのような声になってしまっています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です