中塚翠涛のメガネのブランドはどこ?服もおしゃれ!

7ルールを好きでよく見るのですが、毎回いろんな人が出られていて、本当に刺激を受けることが多いです。

今回は書家の中塚翠涛さんが出られていました。

いろいろなルールがありましたが、一番気になった点はメガネがとてもおしゃれであののが気になりました。

それはシーンごとに毎回変えているようで、服などもよくシーンごとに変えているようです。

1日だけでも何回も服を変えたりそしてメガネも変えるためにいくつもの眼鏡を常に持ち歩いています。

そのメガネ姿を見ていると本当に似合っていますし、とにかくかわいい。

中塚翠涛さん自体がとても可愛らしいので、メガネも変わった眼鏡をつけていても、それがとても似合ってしまいます。

そして気になったのは、どこの眼鏡をかけているのかという点がとても気になりました。

私自身もいつもメガネをかけているのですが、やはりあまり変わったタイプじゃないものを選んでしまい、無難なものを選んでしまいます。

しかし、中塚生徒さんかつけているメガネはちょっと変わったタイプであったりちょっとスタイリッシュなものをつけているので、とても気になってしまいました。

できるならばこんなメガネかけてみたいと思ってどこの眼鏡をかけているのか気になりました。

そして気持ちの切り替えのためにメガネを変えると言う考え方もとてもいいなと感じました。

眼鏡って普通にかけるだけのものと思ってしまい、なんでもないものと思ってかけてしまうんですが気分によって変えたりと言うのはとても参考になりましたしそうやって変えるのは本当に気持ち的にいいですね。

毎日メガネをつけることってなんでもないことであったり、当たり前のことであるので気にすることなく毎日同じものをつけると言う日々でありました。

しかしこのように自分の気持ちを変えるために変えてあげるのもとてもいいことだと感じました。

そしてそれによって気分を変えていい気持ちになるのはとても素晴らしいことだと感じました。本当に素晴らしいルールを聞けたなと思いました。

そして気になるのメガネのブランドがどこなのかどうかがとても気になりました。

どこのブランドのものをつけていたのでしょうか。
気になって探していて今現在更新中です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です