安室奈美恵引退の原因や理由はコレか!引退日も調査

安室奈美恵さんの引退報道が出てしまって驚いてしまいました。

つねに世間を賑わせてきた安室奈美恵さんですが、まさかの突然の引退発言にとても驚いてしまいました。

スポンサードリンク

何が原因で辞めてしまうことも気になってしまったことです。

なぜ辞めてしまうのか原因を考えてきましょう。

安室奈美恵さんの引退の理由や原因を考えていくと、大きな原因としては、いくつかあるので、その中で考えていきたいと思います。

事務所のトラブル

安室奈美恵さんはデビューから23年間ライジングプロダクションと言う事務所に所属してきました。そこは2015年1月14日で契約が終わり、個人事務所のステラ88で個人事務所でマネジメントを買ってきました。

ライジングプロダクションとは円満に事務所を出て、移籍したと思われていたのですが、実は事務所を移籍してから引退説が色々と囁かれていました。

移籍に嫌気がさしたのではないかという。人も多く、事務所移籍でのトラブルが大きな原因と考えられます。

体力の限界

また、体の体力的な限界やダンスをしていくには辛さも出てきたのではないでしょうか。

今現在39歳と言う年齢なので、もしアムロナミエさんが、歌うだけでやっていくのなら問題がなかったのかもしれませんが、踊りも続けてやっているということである体力的な限界や体のキレがなくなってきたからと言う事もありえる話かもしれません。

今回の沖縄のライブでも2時間ぶっ続けでMC もほとんどしゃべらずに休憩もほぼ取らない状態でライブを行いますが、その時にも何度か疲れを見せていたり、息を整える心があったようです。このあたりも体力の限界を感じて続けていくのが難しくなった可能性もあります。

安室奈美恵さんが引退と言うことで、日本中が悲鳴を上げている状態ではないでしょうか。いつまでも若いままで現役なのかと思っていましたが、まさかの状況に穏当に驚かされています。いつまでも現役で踊り続けて欲しかったのですが、来年の6月で引退してしまうと言う話には衝撃を受けてしまいました。

息子が原因の可能性

息子が原因の可能性もあります。息子さんの年齢が18歳と9歳と言うことで、子育てに専念したかったり、家族との時間をもっと取りたいと言う可能性があります。以前も母親が亡くなられた時に引退を考えていたのですが、その時にはダウンタウンさんに止められて古今たよ踏みとどまりました。しかし今回また、家族との時間をしっかりと過ごしたいということで引退を考えたのかもしれません。

スポンサードリンク

再婚の可能性

再婚のの可能性ということもあるかもしれません。

家族との時間を取りたいということも原因の一つかもしれませんが、もしかしたら再婚すると言う可能性もあるかもしれません。

再婚することがきっかけで、自分の時間を取りたいということが原因なのかもしれません。アイドルの人が今まで時間を捧げてきたことから完全に解放されて落ち着いた時間を欲しいと言う考え方なのかもしれません。

世間の声は

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です