竹内涼真のハグ会・握手会の2017の応募や予定は?

竹内涼真さんが来るモニタリングに出ていらしているのモニタリングにチャレンジされていました。

最初は美容師に紛れ込んでサンプルを担当した人をされていて、最初にシャンプーを女の子にしてあげて女の子が本当に喜んでしまい、もう死んでもいいというくらいの喜びぶりでやっぱり竹内涼真さん本当に人気なんですね。

過保護のかほこでかなり大活躍されたような気がします。あのドラマでとても有名になった気がしますからね。

そしてその後は、たこ焼きやで、もし竹内涼真がプライベートで来ていて、たこ焼きを食べていたらとシチュエーションでやっていてその時も本当にモニタリングされた人が喜んでいて誰しも本当に自分が好きな人がモニタリングに来てくれたらもう感動でしかありませんよね。

そしてその時に言われていた言葉で、とても気になった内容があるんですよね。モニタリングされていた女の子が何をしてもいいよと言う話をしていたのですが、緊張してしまい、何をしたらいいかわからなくなってしまっていました。

その時に竹内涼真さんがハグでもいいですか?と聞いてきたんです。

そん時に僕、ハグ会もやっているので。それでいいですか。と言う事言っていました。そん時にハグ会ということを言っていたので、ハグ会なんかしてるのかということで木下優樹菜さんもそんなことしてるなら私も行きたいと喜んでしまうほど。

そこでとても気になったのは、ハグ会って何なんだろうということで、とても気になりました。
竹内龍馬さん握手会であったりカレンダーイベントの時にハグ会を開催されています。以前に写真集の1mm と言う写真集を出した時に、ハグ会なども一緒に開催しているようです。
対応もとても神対応のようで、もう写真集イベントで1500人のファンがある駆けつけて、その時もとても神対応で接していて、髪型変えた?というように、ファンに対して声をかけていたようです。頭ポンポンをリクエストすると、頭ポンポン押してくれたりと名前を呼んでくださいと言うと名前を呼んでくれたりととても素晴らしい神対応してくれました。

ハグ会のときに全力ではごしますから心の準備だけしておいてくださいということを言われていて、本当に素晴らしい対応ですよね。本当に好きな人がハグをしてくれるなんてもう本当に最高の買いですよね。私もできたら好きなのファンの人にハグなんてされてしまったら、も嬉しくてしょうがなくなりますからね。

ハグ会と言うことで、ハグにちなんで8月9日に行われたようです。そん時は2016年のことだったので、これだけ人気になってしまった状態だと今後どうなるのかまだまだ謎な状況ではあります。またその後、2016年12月11日に2017年のカレンダーを出した時にメルマガ会員限定でハグをしたいもらえると言う特典が付いていました。その後もしかしたら、2018年のカレンダーが出るという時にも、もしかしたらハグ会をするかもしれません。そのためにも今のうちからメルマガ登録をしておいて、カレンダーもしっかり帰る準備をしておくことがいいかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です