マンガup(漫画アップ)CMの女優は誰?あの美人は浅川梨奈なのか!?

CMを見ているとこれは可愛い!

なんて女優さん出てきますよねー

女優さんも今流行りの女優さんが多く出ていてもう見飽きた。

なんて事がありますけども、
たまーに新人の女優さんや人気はあるけどテレビには出ていないような人も出てきますからね。

その時にとにかく反応してしまうものですが、今回は本当に可愛くて綺麗な女優さんが出てきていました。
さらに可愛くて綺麗なだけではなく、
胸が開いた服装をしているために、とてもセクシーなCM になっていました。

スポンサードリンク

これは世の中の男性からしたらとても気になるCM ですし、女性としてもこの可愛い人は誰なのだろうと思う人は数多くいるのではないでしょうか。

そのCM が漫画アップと言うアプリのCM なのですが、最近は漫画もアプリって読める時代になってきたために、本当に便利になってきたものですね。その中でも更にいろんなアプリ会社が競合していきますが、今回も新しい会社はマンガアプリを出してきたようですね。

その漫画アップと言うアプリも可愛い女優さんを使ってCM で、広告をバンバン出して行ってそれだけ利益が取れるものなんでしょうね。

それだけアプリ産業も儲かっているのでしょう。

さてさて、そんな話はさて置いて、今回出ていた女優さんがとても気になりました。女優さんは誰なのかと調べてみると、このCM 18日から放送されていたためにまだこの女優さんが誰なのかと言う情報もまだまだ少ない状態です。

そのなかで調べてみると、SUPER GiRLS と言うメンバーの1人という事わかりました。

そしてそのメンバーというのは、
浅川梨奈さんと言う方です。

浅川梨奈さんと言う方を私は
あまり見たことがなかったのですが、調べてみると結構人気な方だということがわかりました。

インスタグラムのフォロワー数も2万8000フォロワーがいて今後さらにテレビが出る機会が増えていくと増えていくのではないでしょうか。

これだけかわいいとこれから人気の幅もとても増えていくでしょう。

## プロフィールは
プロフィール
愛称 なぁぽん
生年月日 1999年4月3日
現年齢 18歳
出身地 日本の旗 日本・埼玉県
血液型 B型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 158.9 cm / 不明
カップサイズ Eカップ

プロフィールはこのようになっております。1000年に一度の童顔で胸のサイズも大きめという事で話題になっているようで、まだまだ18歳と言うことで、これからどんどん人気になっていくのではないでしょうか。

演技を見ていても、これから学び方次第ではどの成長していくところが有りますし、見た目が本当に可愛らしいのでこれから絶対的に人気が出るでしょうね!

## 芸能界のきっかけは
小学校の頃からアイドルが好きで、AKB 48や
スーパーガールズなどを好きでいました。

そのきっかけによって、
avex のアイドルオーディションを受けて、
iDOL Streetのデビュー候補生であるストリート生に3期生として加入。

2014年2月23日にSUPER☆GiRLSの新メンバーとして加入。

SUPER☆GiRLS、もともとは入りたいと言っていて、そこから一緒に舞台を組むことができ、最終的には自分もその一員としてメンバーとしてやっていくこのサクセスストーリーは本当に素晴らしいものがありますね。

努力の賜物でもありますし、思いの力というものは本当に素晴らしいですね。

これからさらにサクセスストーリーを進んでいくのではないのかととても期待できる人物ですね。

グラビアアイドルとしても活躍されていて、週刊プレイボーイや、ヤングマガジンなどにも巻頭巻末飾ることが多く、今本当に人気のグラビアアイドルでもありますね。

スーパーガールズとしても今後の活躍が期待できますが、浅川梨奈さん1人だけでも今後需要が出てくるのではないかと思ってしまいます。

スポンサードリンク

## ドラマや映画などの出演作品は?
今までの出演作品としても様々なものが当てられていて、これからもどんどん活躍の幅が広がっていく状況にあります。

ガンツが舞台化されていくようで、映画の元とも話題になった漫画ですが、今後は舞台化になった時に浅川梨奈さんがヒロインとして主演される。ことになったいます。

この大役を任されるということは、それだけ人気でなければいけませんし、これから本当にテレビで見かけることが多くなっていくのではないでしょうか。最近はテレビで中条あやみさんをよく見かけることが多くなっていますが、中条あやみさんもちょっとしたきっかけからどんどんテレビで見かけることになりましたし、そこから映画やドラマに引っ張りだこになっています。
このように浅川梨奈さんもその有名な女優さんとして活躍してくるに違いないでしょう。

映画
『鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ』
『咲-saki-』
『人狼ゲーム マッドランド』
ドラマ
『オキナワノコワイハナシ』
『ファイブ』

## グラビアアイドルでも活躍
浅川梨奈さんはグラビアアイドルでも活躍されていて、なないろと言う写真集を出しています。

その写真集の売れ行きもとても良く、等身大のもの送られていて、その価格なんと税抜きで30万円と言う値段で発売されています。その値段も驚きですが、やはり買う人がいると言う需要があるこそでしょうね。

## まとめ
浅川梨奈さん今後活躍していくアーティストとしても、女優としてもこれからとても気になる存在ではないでしょうか。

今、注目していきたい女性ですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です