VAMPS活動休止の本当の理由な原因の真実は?hydeメンバー不仲が原因か?

VAMPSが活動休止と言われて本当にショック。

L’Arc〜en〜Cielが大好きなので唯一活動をしているVAMPSが活動休止となると本当にショックなところ。

L’Arc〜en〜Cielも活動ほぼしてないし、次はVAMPSとなるとなかなかショック…

今後何を楽しみになんて人もいるのではないでしょうか。

こうなってくるときになるのが何故活動休止なのか。

が気になりますね。

L’Arc〜en〜Cielもほぼ活動していないし、不仲説もあったりして、まー25年もしていたらそら不仲にもなるし、不仲説も出るわなとなりますね。

しかしVAMPSはお互い好きな仲間としてやってきましたが、不仲説もあるようでここが気になります。

そんなことで調べてみると、不仲説もあるようですが、説なだけであって噂程度でしょう。

噂が噂を呼んでこうなったのではというところです。

もう噂で振り回すのやめてですよね。

ほんと。

今回は細かいところはどうなのかととても気になるところですね。
過剰な皮脂のところはオーバーヒートが生じて冷却期間が必要ということでしたが、hyde自体ののVAMPS の活動がとても面白くなってしまったのでしょうか。

全然自分でも止められない感情もあったでしょうし、周りの状況もあったのではないでしょうか。人気になっていけばなっていくほど、自分では止められない環境持ってきてくるでしょうし、どうしようもなくなった状態になるのではないでしょうか。そういうところがこの人気アーティストはとても難しいところです。あるどんどん露出して欲しいところではありますが、そうなってしまって仕入れしてしまえばしまうほどとても心配な条件になってしまいますからね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です