MAXのNANAが結婚!旦那は誰で妊娠は?結婚式や披露宴は?

MAX のNANA さんが結婚されましたね。
本当に驚きました。
昔から、MAX のNANAさんが1番好きなタイプだったので、
正直なところ、ショックなところがあってしまいます。
それとともにおめでとうございます。

5月8日の午前中に結婚相手のダンサーのchinoさん
46歳と2人で都内の区役所に婚約届を出されたようです。

[広告]
たった2週間でこんなに!?
家でたった5分でできる永久脱毛法が話題に
moom

どのように結婚までいったのか?



週刊誌などでも熱愛報道を取り上げていたようで、
熱愛報道から、
結婚までに行ったようですね。

関係者によると、15年間のお付き合いをしているようで、
出会ってすぐに意気投合して交際に発展したようです。
2年ぐらい前から結婚を意識し始めて言って今回の結婚へと繋がっているです。
いつもMAX 内では結婚格差があると言われてきましたが、
やっとそれも解消できましたね。
MAX のLinaさんだけが結婚していないと言う状況になりましたね。
Linaさんも結婚して早く幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

[広告]
アナタのデブなのは菌が問題かも。
テレビで話題のシンバイオティクスがアナタを変えるかもしれません。
moomo

CINHO(チノ)さんはどんな人?

CINHO(チノ)さんはMAX のバックダンサーを務めていたようで、それが出会いのきっかけであり、交際のきっかけのようです。
都内のマンションで一緒に入っていくところなども報道されていたようです。
CINHO(チノ)さんはROCK STEADY CREW のメンバーであったり、
ダンサーとしては世界的なダンスチームにいました。
さらにCINHO(チノ)さんは振付師として活躍されているようです。
振付師のことをコレオグラファーと呼ぶようですね!

MAX の振り付けであったり、ドリカムの振り付け.小柳ゆき、ゴスペラーズ.THE BOOM 、パフィーなどのダンスの振り付けをされていたようです。
さらには音楽制作なども行っていて、KAT-TUN や、V 6、NEWSなどの音楽制作もされていたようです。
CINHO(チノ)さんかなり多才ですね!
すごい人!

MAX のナナさんからは、

報道陣にFAX が送られてきたということで、
結婚の報告と、

MAX として昨年20周年を迎えることができて、応援してくれるファンの皆様関係者の皆様には心から感謝申し上げます。
21年目がスタートも感謝の気持ちを忘れず、精進していきますということでした。

[広告]
今まで悩んできた肌の悩みがたった14日で・・・
たった5秒のある方法で今までの悩みが簡単に・・・
ツルスキン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする